釣れない釣人

釣りには行ってますが・・・釣れません(涙)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

我が 阪神タイガース を追いかけて行ってきました。
 
 
今回は、我が子3人を連れて タイガース  の 鬼門 
 
名古屋ドーム!!
 
イメージ 1
 
 
子供達 3人 は、 初めての 敵地 での アウェー感 を味わいます。
 
でも、子供達は 知らない土地なので ワクワクムード全快 で
 
はしゃぎまくりでした♪
 
とは言え・・・ タイガース は 首位決戦 で絶対に負けられない 3連戦で既に!
 
21日 と 22日 の試合で頑張ったものの 2連敗 をしているので、優勝の芽が
 
かなり薄くなった状態の試合です。
 
でも、 優勝 の可能性がある限り あきらめません!! 
 
ほんと 意地 です。
 
 
そんなこんなで、開門と同時に 名古屋ドーム に入りました。
 
もちろん、アウェーチーム が練習を行っており!
 
イメージ 2
 
200本安打 まで 残り 2本 としている 赤毛のマートン選手 がいました。
 
イメージ 3
 
マートン選手 200本を今日達成で頼むで!!
 
敵地で、栄誉ある記録を達成しドラファンを ギャフン!って言わしたって♪
 
 
そして、いよいよ  阪神VS 中日 の試合開始です。 
 
イメージ 4
 
 
今日の先発は、阪神:能見投手  中日:吉見投手 
 
イメージ 5
 
 
まあ、試合はって言うと 
 
能見投手の 好投 があり!!
 
城島捕手のタイムリー → 新井選手のセンターへの犠飛 などで勝ち越している中で
 
マートン選手 の 200安打目 
 
見事な ホームラン で決まりました♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
その後も、安打を重ね 結局この日で 201本目の ヒット 放つとは!
 
ほんと、マートン選手最高の役者 です。
 
試合結果は、私が観戦に行くと負けるはずも無く!!
 
阪神:6 − 1:中日  で見事に 鬼門名古屋ドーム で勝利を収めてくれました。
 
イメージ 6
 
ほんと、子供達に 鬼門 名古屋ドーム での勝ち試合を観戦させる事が出来て
 
何よりの一日でした。
 
鬼門名古屋ドームで、私自身の観戦結果が 2観戦2勝0敗 となった。
 
やはり私には勝ち運が有るかも♪ 
こうなったら来年は鬼門となる 名古屋ドーム 観戦を増やしちゃおっかなぁ〜♪
 
 
 
▼中 日−阪 神 最終戦 (中日13勝9敗2分、ナゴヤドーム、15:00、37768人)  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
阪 神   
中 日   
【投手】
(神)能見、久保田、藤川球−城島
(中)吉見、小林正、鈴木、平井、清水−小田、前田

【責任投手】
(勝)能見9試合5勝
(敗)吉見24試合12勝9敗

【本塁打】
(神)マートン17号ソロ(7回、吉見)
(中)森野21号ソロ(6回、能見)

【戦評】
 阪神が快勝、巨人を抜いて2位に浮上した。先発の能見は直球がさえ、7回1失点で5勝目。打線は一回二死満塁から城島の左前打で2点を先制、その後マートンの17号ソロなどで加点した。中日は吉見が七回途中4失点と誤算だった。
 
【はんせいの一言】
今日の試合は、マートン選手の 200本安打の記念試合となり、観戦出来たことが良かったぁ〜!
子供達も最高に喜んでいたし、ほんと良い試合でした。
こんな試合を続けてくれるなら、まだまだ!あきらめません!! 優勝を目指して頑張ってくれぇ タイガース♪
 
 
 
今年の観戦結果 12観戦 10勝 2敗
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事