おめ〜、なにやってんだ??

田舎もんの、田舎もんによる、田舎もんのためのブログ

このキャラは…。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

柔道着を着てますが・・・


一体何のキャラなんだろ??

でも可愛いですよね。

何気に気に入ってます

その他の最新記事

すべて表示

真向勝負(来福酒造)

2009/3/12(木) 午後 8:31

茨城県・筑西市にある来福酒造の「真向勝負」です。 蔵元の説明によると 「品質にこだわりを持つ蔵元が、値段や銘柄だけでなく、品質で勝負したいという願いを込めて造られた日本酒です。」とあります。 また、 ...すべて表示すべて表示

新入荷! ケータイ投稿記事

2009/2/27(金) 午後 1:11

地元の酒蔵から、新商品が出荷されました。 <上の写真2枚> <紬美人 つくばの花霞 大吟醸 無ろ過 活性生原酒> 常に新しいことに挑戦していく酒蔵がまたやってくれました。 大吟醸のにごり酒(活性酒)を ...すべて表示すべて表示

お酒の紹介 ケータイ投稿記事

2008/10/28(火) 午後 9:20

来月から取り扱い予定のお酒を紹介します。 福島県・大木代吉本店のお酒「自然郷」です。 自社栽培した福島県のオリジナル酒造好適米「夢の香」(減農薬減化学肥料)を原料に仕込んだお酒です。 写真右から: 純 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

おしゃれサロン別館 『猫じゃらしの日々・・・』

★2017ツバメの観察日記第2弾

カラスに巣を襲われてから ? 無い巣の周りを何日も右往左往する ? ペアの親ツバメ達の姿は目にしていた。 ? その内、いつものワラク...


.


みんなの更新記事