おしゃれさんへの道

村田倫子ちゃんが憧れ。コーデや日記を投稿します。

就職決まりました



お久しぶりです。
昔ブログやってた人たちを全く見なくなって時の流れを感じています。

少し前の話ですが、就職決まりました。
恋愛もいろいろ有りましたが、結局きれいさっぱりです。すっきり。
新しい就職先で運命の人に出会えたらなと思います♪
やっぱり、女々しい人にはイライラしてしまうし、だからといって男らし過ぎてもなんかうまくいかない。
丁度良いあんばいの人を探すしかないですね。

最近は楽しいことばかりです。
本当に毎日が楽しい。
でもこれは、親にお金を出してもらったり、そうゆう援助があるおかげなので、
社会人になったら、自力で人生を楽しんでいけるように頑張らないとなって思います。
そのために、ちゃんと、社員を大切にしてくれて雰囲気が自分に合ってるなって思った会社を選びました。
どうか、うまくいきますように。

彼氏が欲しいわけじゃなくて、好きな人が欲しいなあ。
素敵な恋愛が出来ますように。

この記事に

開く コメント(2)

誕生日プレゼント


今日、彼氏への誕生日プレゼントを買いにLOFTへ。

いろいろ迷ったけど、パーカーのボールペンにしました。

パーカーのボールペンって、知ってます?

パーカーは、知る人ぞ知る、ボールペンメーカーです。

あのマッカーサーも愛用していたとか。

お金ないけど、「良いもの」を買いたかったので、ボールペンにしました。

見た目はかなりの高級感♪

本当は5000円くらいのものって思ってたけど、いい感じのがなかった。

満足するの見つけたけど、3000円くらい。

まぁ、値段じゃなくて気持ちだよね。

メッセージカードを添えて渡すつもりです。

渡すのが楽しみだなぁ。

この記事に

開く コメント(1)

デブ活


最近、蒸し暑いですね。

今日は、大学が早く終わったのでかなり早く帰宅できました。

っていうか、早く帰りたかったので3限ピ逃げしてきました(笑)

ヒトカラに行きたい気分になったのでカラオケ行こうと思ったのだけれど・・・

かなり混んでたので諦めました。

また今度行こう。

結局、お気に入りのお菓子屋さんによって、シフォンケーキを2つ買って帰りました。

ミルクティーとともにシフォンケーキを2つも食べるというデブ活。

明日ちゃんと運動しよー


この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1


友達に色合いがタンザニアと言われたコーデ。

ネイビーのロゴと靴の色を合わせました。

イメージ 2

この日は全体的に甘々なコーデでした。

彼氏とラーメンデート行った時のやつです。

てか、彼氏と何か食べに行くとき、ラーメン屋さん以外のお店にまだ行ったことない(笑)

イメージ 3

個人的にお気に入りのコーデ。

メンズのTシャツはダボッとしてて可愛いです。




明日はバイト終わりに彼氏の実家へ行きます。

持っていくお菓子もちゃんと用意しました。

で、次の日は直で彼氏のうちから一緒に学校へ行きます。

ちなみに、明日も晩御飯に彼氏とラーメン食べに行きます(笑)

楽しみです。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

ポイントは赤い靴下。
Tシャツはメンズの古着。
ネイビーのニューバランスとスカートでまとめました。
学校行くときは、グレーのヘアバンドしてった。

イメージ 2


全体的に青×白でまとめました。
埼玉の友達の所へシェービングモデルしにいった時の服。
Tシャツは、メンズの古着。
スカートがふんわりしてて可愛いよ。

イメージ 3

そして、これは今日の。
ヘアバンドと靴下のグレーでまとめました。
トップスは古着。
よく見るとカラフルな水玉柄なので可愛いです。
柄だけでなく、形もお気に入り。


おしゃれ修行中の身ですが、ちょくちょく、コーデもアップしていくつもりです。
ただの自己満ですが、依然からコーデスナップに投稿してるので、そのついでに(笑)



今日は、バイトでした。
でも、雨のおかげでかなり暇で、普段より1時間も早く上がれました。
ラッキー。
明日、明後日とバイトなので頑張ります。

では。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事