ここから本文です
いしまさのオホーツク
また仕事に追われるぅ~(x_x)

書庫全体表示



一昨日の土曜日は

ゆうぴのスイミングの後

こうぴの試合を観に行き


翌日も試合で車出しの予定だったのですが

他の方が出してくれることになったので


参加予定ではなかった納車打ち合わせオフに

急遽参加してきました


会場はRVランド

到着は5時頃でしたが


既に10台以上のキャンカーが・・・(・_・;)


当初5,6台位と聞いていたのですが

更にまだ増えるとのことでビックリ!!


そうこうしてると・・・

イメージ 1

主役のかっちゃんさん登場〜



そして・・・

イメージ 2

11日は行き違いで会えなかった

ウパオさん登場〜



最終的には16台ものキャンカーが勢揃いで

盛大なオフ会となりました(^_^;)




ゲルの中では・・・

イメージ 3


イメージ 4

うな汁さんの広島産焼き牡蠣〜




イメージ 5

ながまんさんの焼き鳥〜



8時過ぎに、この日もう1組の主役の・・・

イメージ 8

ぴえとらさん到着〜




皆揃ったところで・・・

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

樹里さんの音頭でかんぱ〜い♪



そして・・・

イメージ 10

お嫁ちゃま特製白菜ラザニア〜


他にも色々とあったんですが

撮り忘れました(;^ω^A



そしてマサさんからは・・・

イメージ 11

お祝いの紅白イチゴ〜♪


こうして大勢の方々にお祝いされて

いつのまにか納車オフへと変わっておりました(笑)



その後も飲み続け

飲み過ぎな為12時半には就寝

思い切りリバースしましたが・・・(汗)


翌朝は9時過ぎに起床

酷い二日酔いで最悪でした(=д=。)

二度寝をして少し良くなり

お昼前に皆さん集まって締めの言葉を・・・

イメージ 12

かっちゃんさんが何か言ってますが・・・(笑)


そして東海、静岡チームが一足先に御帰宅〜

イメージ 13

バーデンハーレーさん

マサさん

Kintaさん


お気を付けて〜(ToT)



その後に続き、お帰りの方がいたので

自分もそろそろおいとますることにしました



こうして楽しいオフ会は終わりましたが

お初の方、久々にお会いした方

そして主役のお二方

幹事の樹里さん


色々とありがとうございました<m(__)m>



今度は納車オフでお会いしましょう〜♪





え!?

またやるの????(爆)

この記事に

  • お出迎えありがとうございました〜
    久しぶりにお会い出来て楽しかったです^_^
    楽しさのあまり飲み過ぎちゃったみたいで!

    今度はゆっくり飲みましょうね〜

    [ なつこう ]

    2016/2/15(月) 午後 9:02

    返信する
  • なつこうさん!

    短時間でしたが、夫婦揃ってお会いできて嬉しかったです(//∇//)

    今度はセーブして呑めるように頑張ります(^◇^;)

    [ いしまさ ]

    2016/2/15(月) 午後 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    あれ、ゾンビの写真が無い???
    たっぷりとホラーの世界を味わせて下さい。

    つぼたん

    2016/2/15(月) 午後 10:14

    返信する
  • > いしまささん☆
    ご一緒させてください
    その時を楽しみにしてます

    [ ももちょこくー ]

    2016/2/15(月) 午後 11:04

    返信する
  • 今回もロンリーでの参加でしたか!?
    それにしても、納車打ち合わせオフ会なんてものが、こんな規模で開催されるんですね!?驚きのネットワークです

    [ あいちゃパパ ]

    2016/2/15(月) 午後 11:09

    返信する
  • つぼたんさん!

    いやいや、かっちゃんさんがゾンビと言っただけで自分はそんな気はさらさらなかったんですが……(^^;)

    次回はゾンビコスプレで参加しますかね?(笑)

    [ いしまさ ]

    2016/2/15(月) 午後 11:14

    返信する
  • ももちょこくーさん!

    正式発表になったらアップ致しますので
    暫くお待ち下さい(;^_^A

    予定が合うといいですね〜♪♪

    [ いしまさ ]

    2016/2/15(月) 午後 11:17

    返信する
  • あいちゃパパさん!

    勿論いつもロンリーですよ!!(笑)

    キャンカーショーで集まりやすいのと
    有名人なので慕う方が多く、参加台数が
    増えたのだと思います(*^^*)

    [ いしまさ ]

    2016/2/15(月) 午後 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした〜

    有名なゾンビが来たからたくさん人が集まったのだとおもいます(笑)

    かっちゃん

    2016/2/15(月) 午後 11:22

    返信する
  • かっちゃんさん!

    この度はおめでとうございました!(^^)!

    ゾンビは偶然の産物だったので、次回は
    コスプレ参加しようかと考え中です…(笑)

    [ いしまさ ]

    2016/2/15(月) 午後 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    やっと会えた❤️
    って感じでした(爆)

    11日のキャンカーショーではすれ違いの連続でしたからね。
    あっ、ゾンビに会えてない、、
    って事で、また次回宜しくお願いします!

    ウパオ

    2016/2/16(火) 午前 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    ウパオさん!

    感動の再会でしたね!!(笑)

    次回もまたお会いしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

    ゾンビにも会えるかも!?

    [ いしまさ ]

    2016/2/16(火) 午前 7:46

    返信する
  • 納車オフには、参加したいなぁ〜。

    [ Ra’sanz ]

    2016/2/16(火) 午前 8:05

    返信する
  • 顔アイコン

    Ra’sanzさん!

    皆さん、ら〜さんが来るのを楽しみにしてますよ〜(*´∀`)b

    [ いしまさ ]

    2016/2/16(火) 午前 8:06

    返信する
  • こんにちは。
    お世話になりました。
    楽しかったですよ!
    偶然にも東海組3台並んでいたのですね!
    また一緒したいですね!
    お疲れ様でした。

    [ バーデンハーレー ]

    2016/2/16(火) 午前 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    バーデンハーレーさん!

    沢山の方がいて、なかなかゆっくりお話出来なかった上にリバース&二日酔いで申し訳ありませんでした<m(__)m>
    次回はゆっくり呑み語らいたいですね( ^ω^ )

    [ いしまさ ]

    2016/2/16(火) 午前 10:41

    返信する
  • ・スゴ〜い!超盛り上がってますね!みなさん、いい笑顔です!
    紅白のイチゴに超衝撃!こんなのがあるんだ・・・。
    初めて見ました!面白いなぁ・・・。ラザニアも超美味しそう!ナイス!

    imanam

    2016/2/17(水) 午前 11:33

    返信する
  • imanamさん!

    ここまでの台数が集まったのは久々で
    興奮しちゃいました(//∇//)

    紅白イチゴは奥様の実家が農園をしている方からの差し入れでしたが、甘くて最高でしたよ〜♪♪♪

    [ いしまさ ]

    2016/2/17(水) 午後 1:01

    返信する
  • いしまさ君やっと見っけ❗名刺で記憶読み換えしてるので、ランドで遊んで貰い有り難うございました❗うーさんのカリビアン乗せっぱなしの発掘酒でヤられたんだと思いますが‥……泥酔状態で挨拶してない人後誰だっけ⁉状態が続いてます‥……

    [ 深海 ]

    2016/2/17(水) 午後 7:41

    返信する
  • 顔アイコン

    深海さん!

    先日はありがとうございました(*^_^*)

    噂の深海さんにお会いできて光栄でした!!

    自分もかなりグロッキーだったので、どこんとこは
    覚えておりません・・・(;´д`)ゞ

    今後とも宜しくお願い致します♪

    [ いしまさ ]

    2016/2/17(水) 午後 7:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事