ここから本文です
涼のブログ
内部被曝の防止・猫・料理などについて書いています。

書庫全体表示




安倍晋三の祖父の岸信介は、山口県の田布施という

「朝鮮部落」出身とネットでウワサされています

が、どうやら本当のようですね。




岸信介の孫の安部晋三が「ヘイトスピーチ法案」

「(朝鮮)部落法案」「移民法案」を成立させると

言ってますが、

日本人だったら考えられない法案だらけです!!

安倍一家が朝鮮人だったら誰もが納得でしょう。




「昭和の妖怪」と呼ばれた岸信介

これは絶対に日本人の顔じゃない(>_<)!!





前列右から2人目から
安倍昭江(在日で中国の工作員と文春が報道済み)
安倍晋三 自民党コリアン派閥「清和会」のドン
岸信夫(晋三の実弟で岸家の養子 妖怪顔)

前列向かって右の2人のどちらかが、朝鮮人しか入社できないフジTVに入社した岸信夫の息子でしょうか?


この記事に

  • 転載させて頂きますm(__)m

    安倍が清和政策研究会は旧称は清和会ですね。
    この清和会という名称は、田布施出身の天照皇大神宮の北村清和によって命名されたものですね(笑)

    マンボウ

    2016/6/13(月) 午前 6:28

    返信する
  • 顔アイコン

    > マンボウさん

    安倍・菅・小泉・森喜朗がいた「清和会」は、コリアンの派閥だそうですね。

    小泉純一郎の時に、同和部落(一応、日本人)だった野中広務や鈴木宗男を自民党から追い出して、
    小泉・安倍たち清和会のコリアンが自民党を乗っ取った。

    はい、安倍の祖父の岸信介の山口県の田布施も朝鮮部落、小泉純也(進次郎の祖父)も鹿児島の田布施という朝鮮部落だと以前からウワサされていましたが、
    事実なんでしょうね。

    転載、有り難うございます!!

    [ ]

    2016/6/13(月) 午後 2:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事