ここから本文です
涼のブログ
内部被曝の防止・猫・料理などについて書いています。

書庫全体表示

 

韓国って、売春させろって、デモを起こす国なんだよ。慰安婦が聞いてあきれるね。

韓国って、売春させろって、デモを起こす国なんだよ

客って、キモイ臭いオヤジとかばっかりでしょ?よく肌を合わせて股を開くよね。不思議。

これ、韓国の売春させろデモ

http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/baikorea1.jpg
http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/baikorea2.jpg
 
慰安婦という名の売春婦のおばちゃんも、募集されてきてたんだし
http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/gunkanyos.jpg
http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/baita.jpg

貯金もしていたんだし。
でもある意味立派よね、身一つで稼ぐんだから。

http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/ianukane.jpg

韓国って元々キーセン、妓生(きしょう)とかいう商売やってた国
http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/kisankorea.jpg
NHKが放送しているファンジェニってのもキーセンが主人公らしい
みたことないから、よくわかんないけど。
キーセン女ってこんな感じだったらしい。http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/W020060112358743853743.jpg
http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/kisenkorea1.jpg
NHKは、どうして日本人をおとしめる事ばっかりするんだろう。
どうして、韓国売春婦なんかを主人公にしたドラマを日本人に押し付けるだろう。



安婦なんて、聞いてあきれる
強制的に連れてこられた女が、サービスするか?呼び込むか?

身と心を捧ぐ大和撫子のサービスって、すごい濃厚なことやってのけて儲けてたってことでしょ?

http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/baita2.jpg
こんなに、正々堂々と写真を撮らせるか?
正面の右、モザイク入れないといけないほど股広げてるよ。
こんな座り方、日本人の女はしない。
しかし、とんとん日本人になりすます人たちだね。
ホント迷惑なのよね。
http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/20051123145227.jpg

元朝鮮人民主党議員の皆さん、日本人をあまりなめない方がいいと思うな。
だから日本人は、朝鮮人と関わりたくないんだよ。
岡崎トミ子、オマエも日本人の税金で、韓国の反日デモに参加するな!
http://blog-imgs-32.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/tomiko.jpg

こんな下品な民族と、日本人を混ぜるな!
日本人も、日本を守りたかったら、民主党なんかを支持するな!
 
 
 
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-263.html

この記事に

  • 顔アイコン

    橋下は週刊誌に書かれていたように「在日韓国人」だ!!

    橋下の父親・叔父・親戚はみんな韓国人。

    その韓国人の橋下が、同じ韓国人の慰安婦をバカにしているんだから

    慰安婦なんて、韓国人の人達からみたらバカにされる存在なんだろう。

    すでに、日本は巨額の賠償金を68年間に渡って韓国と中国に支払っている。

    韓国政府は、賠償金を猫ばばせずに、慰安婦にくれてやればいいだけの話だ!!

    なのに、この韓国人慰安婦と、日本の労働組合、共産党だか社民党だかが、
    グルになって、
    去年から大阪市役所横に脱原発で集まってる市民も、一緒に慰安婦問題に巻きこもうとしていた!!

    しかも韓国から慰安婦の老婆を連れて来て、アポなしなのに
    「橋下が合ってくれない!!」とブチ切れていた。

    どうして戦争の国家賠償で、大阪のただの市長が観光ビザでやってきた韓国人老婆に会う必要があるのか?

    頭がおかしいんじゃないのかと思った。

    だから、橋下がああいう発言をしたんです!!

    [ ]

    2013/5/21(火) 午後 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    ヤフーの慰安婦と橋下のニュースのコメント欄には

    「どうして日本は、本当の事を言った人間をたたくのか?」

    「橋下の言った事が正しい!」

    と言うコメントで溢れかえっていた。

    橋下は関電とグルで原発を再稼働させたり、ガレキ燃やして復興の金に群がっていて、
    大嫌いだが、

    韓国の賠償金を「もう100年は、日本にたかる!!」と、韓国政府が、この前、堂々と言ってたのを見て、
    非常に腹が立った!!

    韓国人のコジキは、東日本大震災の時にも、パーティ開いてお祝いしたような下賤な国民だ!!

    許せない!!

    [ ]

    2013/5/21(火) 午後 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    慰安婦≒売春婦ですよね。
    人類発生以来、世界中で売買春はなされていたそうです。
    世界中で、売春婦が居ない国は無いそうです。

    日本にも、白拍子・川原乞食・ヨタカ・赤線・パンパン等等がありました。吉原という場所も、ハンブルグの飾り窓も有名です。

    それは良い?
    日本人や アメリカ人や ドイツ人が売買春をするのは良い。
    でも、朝鮮人は駄目? 駄目じゃない。良いけど、朝鮮人売春婦には、当時払った分プラスαとして、今 叉 後払いを追加しなければならない? 何故? 当時、合意の金額だったはずなのに。

    それがいけない? 売買春だから?
    ってことは、どういう事なんでしょうねぇ。
    結局、婚姻届けを提出した男女以外 何もするなか、
    金を取るな・タダでやれ、という事なんでしょうねぇ、、、

    わけが分からない、、、 やっぱり、彼等、変なんですよ。

    反吐が出そう!
    私達が払った血税を奴等にくれてやるなんて!
    韓国人乞食も、それを愛誤する左寄りの連中も左巻き。

    [ トンビ母 ]

    2013/5/22(水) 午前 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    トンビ母さん、韓国の慰安婦だと名乗る老婆が、大阪に韓国からやって来て

    「証拠を持ってきた!!」と豪語してたらしいですけど、

    その証拠無かったみたいですね〜。

    しかも、戦争犯罪は「国家賠償」なのに、ただの大阪市長の所にイチャモンつけに来て、
    頭おかしいと思います!!


    日本の労働組合や、左巻き政党も、せっかくの「脱原発」で市民から
    見直されていたのに、

    韓国人や北朝鮮の在日や、生活保護も不正受給・沖縄の米軍追い出しなど、
    朝鮮と中国に味方ばかりして、

    日本国民が嫌ってることばっかり言うので、

    友達も、私も組合と左巻きとは、距離を置いています。

    [ ]

    2013/5/22(水) 午後 3:21

    返信する
  • 顔アイコン

    トンビ母さん、日本が4つも原発が爆発して、滅亡の危機なのに

    戦後68年間も賠償金という名目で金をせびってきた朝鮮や中国のコジキどもが、

    さらに日本に「金よこせ!!」「もう100年は賠償金をせびる!!」と言ってるんですからね!!

    あんな国に、もう金をやる必要はないです!!

    [ ]

    2013/5/22(水) 午後 3:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事