*イシンホーム水戸店*スタッフブログ

節電&ECOな住宅造りのお手伝いいたします!

最新記事

すべて表示

●水戸市 A様邸外部

こんばんは! 沖縄は梅雨明けしましたね! 関東はこれからが梅雨本番というところでしょうか 食中毒の注意喚起をよく目にするようになりました。 正しい知識が必要だとは思うのですが、あんまり騒がれると 気持ちで ...すべて表示すべて表示

●水戸市 A様邸お引渡し

2017/6/20(火) 午後 3:59

こんにちは! 本日は水戸市 A様邸のご紹介です‼ A様とはWEBからご資料請求頂いた事から始まりました‼ 初めて展示場にお越しいただいたのは平成28年1月26日です 平成28 ...すべて表示すべて表示

☆ブログについて

2017/6/19(月) 午後 3:23

こんにちは! 皆様お気づきですか?? なんと‼ 毎日ブログ更新中です‼笑 店長より「毎日‼‼‼」 と命をうけ… ・・・それだけではないです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事