鈴木信行の維新通信

在ソウル日本大使館前の売春婦像に「竹島の碑」を縛り韓国入国禁止になりました。参院選東京選挙区ではご支援ありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

保守・革新では見えない世界がある

今朝「たちあがれ日本」を結党した与謝野馨さんのインタビュー番組を拝見した。
消費税云々色々政策を語っているが、私には参院選後政界に巻き起こるであろう小沢主導の政界再編の一駒にしか見えない。

私は保守ではないから自民党は倒すべき対象としか見てこなかった。だからこの参院選以降に、清和会グループの名称になっても歓迎こそすれ、自民党に復権して頂こうとは露ほどにも考えた事はない。

役目が終った自民党にはさっさと退場頂いて、小沢主導で政界再編となった場合に予想される、憲法改正、消費税アップ、その先に日本文化溶解政策実現など、日本を守っていた日本文化バリアが解かれる対抗措置を考えねばならない。

政界には保守も革新もない。
政治運動に右と左、保守と革新があるだけだ。

保守・革新というメガネでは、見えない世界が政界である。
自民・社会連立を忘れてはならない。

小泉政権で行政改革を声高に合唱して国の借金を増やしたように、
マスコミ報道と真実にはギャップがある。

「一人の議員では何も出来ない」は、私がキャッチフレーズのように言う言葉だが、どうせ消える政党の離合集散など、創価公明党・共産党の高笑いが聞こえて来るだけだ。

7月の投票日に天災等で投票率が下がった場合、ほくそ笑むのはどの党か。
権力を奪う為には誰とでも寝るのが政治家だ。
有権者は忘れやすい。


さて、これから与謝野氏の選挙区である、港区議会議員赤坂大輔氏の躍進の集いに出かけねばならない。副題が「保守の保守による保守の為の集会」とある。
私は保守じゃないけど維新への道を発信させて頂こう。

本日も
村田さん、荻原さん、荒木さん、チラシ配布活動ご苦労様でした。


「維新政党・新風」比例代表に3候補(産経ニュース)
 政治団体「維新政党・新風」は9日、夏の参院選比例代表に、党国民運動委員長の川久保勲(69)、作曲家の今沢雅一(60)、作家の横田穣(51)の3氏(いずれも新人)を擁立すると発表した。既に北海道など7選挙区で候補を擁立しており、これで計10人となった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100409/stt1004091642013-n1.htm


5月1日上海万博開催に反対しよう。
目覚めよ!立ち上がれ!アジアの民よ!

上海万博 粉砕! 国民大集会 5月1日(土)
《平成の興亜会議》
※興亜とはアジアを興すという明治初年からある由緒正しき言葉

上海万博開会式当日
 池袋にて開催決定! 

上海万博開会式当日に愛国者は国旗を持って大集合!
中国の圧政・軍拡・周辺国への侵略に抗議!
台湾・チベット・東トルキスタン・南モンゴル・南ベトナム
周辺国の代表も登壇!

基調講演 加瀬英明先生

日 時:平成22年5月1日(土)
    午後1時30分〜4時00分
会 場:豊島公会堂(みらい座池袋)池袋東口徒歩5分
    ビックカメラ裏(旧三越)
参加費:無料(カンパ箱あり)

主 催:平成の興亜会議実行委員会
委員長:加瀬英明(外交評論家)
事務局長:村田春樹(090-7055-2500)

加瀬英明先生と村田春樹さんを応援しよう!
転載拡散自由


建国祭2670 動画
http://www.youtube.com/watch?v=wtrx-oTSXvg

新風メルマガを購読して下さい。もちろん無料!
http://www.melma.com/backnumber_165725/

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

↑ごもっともです。

2010/4/11(日) 午前 0:34 [ ishinsya ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事