鈴木信行の維新通信

在ソウル日本大使館前の売春婦像に「竹島の碑」を縛り韓国入国禁止になりました。参院選東京選挙区ではご支援ありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

ソウルの慰安婦像に竹島の碑を縛る!

6月19日早朝、韓国でいう「対馬島の日」に、ソウルの日本大使館前に建立されている追軍売春婦像に竹島の碑を縛り付けた。

韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 1
http://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA&feature=youtu.be

韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 2
http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI&feature=relmfu

前日下見した際には警戒厳重で近寄ることも撮影も禁止していたのに、7時30分に行ったら大使館前には警察官はいるが、売春婦像の警備がいない。韓国の警官は8時出勤厳守なのだろうか?覚悟して来たのにちょっと拍子抜けで、簡単に売春婦像に「竹島の碑」を贈呈した。

その後、日本大使館に「竹島の碑」を贈呈したが受け取らなかった。
大使館前では、警察官に拘束されることもなく抗議活動は終わったが、韓国内の運動では警察官よりも韓国民の方が危険だ。

帰国するために空港へ向かう途中で、竹島の碑に気付いた韓国青年に竹島の碑を奪われ、碑を振り回し襲われた。私と同行した山本和幸君は危ないところだったが無事帰国した。


何故、売春婦像に竹島の碑を贈呈しようと思ったのか?
韓国政府は日本に対して竹島の領有権を主張することの不利を知っている。日本に竹島領有権を主張させないために売春婦問題を持ち出し、竹島領有の既成事実を積み重ねているのである。
日本海の中に竹島があったのでは韓国の正統性がなくなるから、東海という根拠のない呼称を主張するのである。
売春婦も東海呼称問題も竹島侵略に関連しているのだ。

また竹島を侵略したことで、
日本人漁民を拉致、殺害して日韓交渉の取引を有利に運び経済援助を得た。
日本が朝鮮半島に残した財産を放棄させた。日本が財産の請求権を放棄しなければ、韓国は破産していただろう。
戦後日本に渡った北シンパの朝鮮人が帰国しないように、日本人と同じ権利を日本で得た。これが在日特権だ。

全ては竹島に関連し竹島に始まるのだ。
個別対処ではなく、売春婦像にも竹島に碑を縛り付けて、「竹島奪還」を主張するのだ。

売春婦像は官憲が警備し、売春婦博物館は韓国政府の資金が供出された。
日本大使館前にある売春婦像撤去と、売春婦博物館解体まで、日本大使館は撤退すべきだろう。
この半年で二つも反日の象徴をソウル市内に建てた、韓国の行動は無礼この上ない。


鈴木信行代表12.4.21沖縄祖国復帰四十周年祝賀国民大集会
http://www.youtube.com/watch?v=gcOPlAK4gvg


維新政党・新風のメールマガジンを購読して下さい。
http://www.itm-asp.com/form/?79

靖国神社清掃奉仕(次回平成24年8月26日)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/


【憂国討論】鈴木信行vs村田春樹 平成24年最新号!
http://www.youtube.com/watch?v=C0SaOxTgMB4&feature=email&email=comment_received

鈴木信行 三議員断固支持 (民間人として韓国に入国/欝陵島は断念)
http://www.youtube.com/watch?v=AM2RAUnhFiA

失われた60年5・14尖閣を護れ!鈴木信行
http://www.youtube.com/watch?v=MHxAYnFg2Z8

拓大・竹島尖閣北方領土マラソントーク 鈴木信行
http://www.youtube.com/watch?v=0VGPbpNuT28

鈴木信行 平成19年参議院選挙政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=Zjt4LxFXLqc

鈴木信行挨拶 上海万博抗議!平成の興亜会議
http://www.youtube.com/watch?v=KOd7lUjRHw0

【憂国討論】「維新政党・新風の主張」
http://www.youtube.com/watch?v=_3S6gSF3BZg

建国祭2668inAMRAX・鈴木信行挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=p1ItVjxP_do


維新政党・新風公式サイト
http://www.shimpu.jpn.org/

この記事に

閉じる コメント(467)

顔アイコン

あなたの家の前に杭が生じてくれたい
ごみみたいなやつ
お前のママがあわれしてからない語尾もごみであることは同じなのか
短い歴史的知識で言ったのに今お前たちはアジアから孤立して行っているが
すなわち全世界が真実が分かるようになれば君逹の民族は滅亡だ
過去私たちご先祖の怒りをおこがましく見るなこの卑劣な子よ
男に生まれたら認めなさい貴様たちは男ではない死になさい 削除

2012/9/26(水) 午後 7:57 [ 대한민국 해병대 ] 返信する

顔アイコン

独島は韓国の地 削除

2012/9/27(木) 午後 5:27 [ ㅇㅇㅇ ] 返信する

顔アイコン

鈴木さん、よくやった。

たまには反撃もよし。 削除

2012/9/27(木) 午後 11:29 [ ] 返信する

顔アイコン

本当に情けないことこの上ない。
必ず後悔することになるだろう。 削除

2012/10/1(月) 午前 3:12 [ KR ] 返信する

顔アイコン

誤った歴史観、団塊の世代の問題。
ドイツ人を学びましょう。
釣魚島 削除

2012/10/3(水) 午後 2:02 [ 釣魚島 ] 返信する

顔アイコン

씨발 ちくしうよう
개새끼 いぬのこ
병신 へいしん 削除

2012/10/3(水) 午後 2:14 [ Korean ] 返信する

顔アイコン

ニードルが私たちのようにギャラクシー開発した事あるのか
私たちのようにスマートTV先に開発した事あるのか
TVに出た事あるのか?
サイ歌手いるのか?
そんな式で買うことならサイ踊り真似らマサム
そんなことなら私たちこと使うな
ニードル旧式ギギェスでニードル旧式歌聞きなさいと
旧式放送補で旧式TV見ながらよく暮らしている途中水あふれてたまらないと
チムチルバングで野宿してから安定するから行く畜生子たち
そうニードルニックネーム思い出す.
チムチルバング旧式路宿者
そしてウキキ猿たちよ
白い国旗に赤いまだらしかないものなどよナデジマリョム
니들이 우리처럼 갤럭시 개발한적 있냐?
우리처럼 스마트 티비 먼저 개발한적 있냐?
티비에 나온적 있냐?
싸이같은 가수 있냐?
그딴 식으로 살거면 싸이 춤 따라하지나 마삼
그럴 거면 우리꺼 쓰지마
니들 구식 기계쓰고 니들 구식 노래 들으라고 削除

2012/10/28(日) 午後 4:29 [ 5ㄳㅎㄷ ] 返信する

顔アイコン

ニードルあちこち出歩くな‾!!!
是非あちこち出歩くな...
オチァピニードに付きなさいオルマアンイッオ海に沈むから
それではニードルは海でどんどん漂ってから死ぬの!!
本当にすっきりするのねその事が起これば私が死んだら空で笑うだろうし私が生きていればインターネットで笑ってくれて本当に楽しく笑ってくれる
니들 나대지마~!!!ㅋㅋ
제발 나대지마라...
어짜피 니들 나라 얼마안있어 바다에 가라 앉을 테니까
그럼 니들은 바다에서 둥둥 떠다니다가 죽겠지!!
참 속시원하겠네 그 일이 일어나면 내가 죽었으면 하늘에서 웃을테고 내가 살아있으면 인터넷에서 웃어주고 정말 즐겁게 웃어줄게 削除

2012/10/28(日) 午後 7:25 [ 일본아 나대지마~ ] 返信する

顔アイコン

니미 버러지같은 색기. 저말뚝 니애미똥꼬에 쳐박아블기전에 지워라 병신색기야. 방사능원쉥이 색히들 다 장애인되서 기어다니거라. 방사능에 침몰에 너네 보험은 들수있냐?ㅋㅋㅋㅋㅋ수영이나 쳐배워놔라 몇초라도 더 살고 싶으면 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ニミボロジガッはセックギ. 低杭ニエミトングコにチョバックアブルギゾンに消しなさい病身色期なの. バングサヌングワンスェングがセックヒドルすべて障害者されて這いなさい. 放射能に沈沒にお前の保険は入ることができるのか?スイミングやチョベウォヌァだと何秒でももっと住みたければ 削除

2012/10/30(火) 午前 2:07 [ 천재 ] 返信する

顔アイコン

実に愉快です。もっともっとやってください。

2012/11/14(水) 午後 11:48 [ kyokujitsu256 ] 返信する

顔アイコン

てんのう へいか ちくしょう とっとと しぬ こんな くず てき バスタード 削除

2012/12/8(土) 午後 10:10 [ 大韓帝國ばんだい ] 返信する

顔アイコン

申し訳ありません。この一言がそのように大変だから?私たちは、その真心に充ちた一言でいい。 削除

2013/2/28(木) 午後 3:30 [ sdaw ] 返信する

顔アイコン

※442
堀和生京都大学教授が発見した『太政官指令』の「竹島外一島」だが、当時の明治政府が「外一島」を現竹島だと必ずしも認識していたと言えるものではない。
これには島根県から同時に磯竹島略図も提出されたのだが、当時は欧米人が作製したアルゴノート島、ダジュレー島、リアンクール島等が描かれた誤った地図が主流であった。
明治政府が、真実の位置関係を初めて識ったのは、それから3年後の軍艦天城の調査によるものなのだ。
ちなみに、「独島」の名称が公になるようになったのは、1904年の軍艦新高の航行日誌からだ。勅令41号の「石島」は、なぜ消えた?(笑) 削除

2013/7/8(月) 午後 2:17 [ 竹島侵略許すまじ! ] 返信する

顔アイコン

どれだけ独島は韓国領土とこの場で言ってみても、国際社会の承認が得られなければ、それは絵空事に過ぎません。
国際司法裁判所の審判で、はっきりと決着する以外に、この先あなた達韓国人が休まる方法はないのです。
1905年以前から独島は無主地ではなかった、つまりは韓国が実効支配を及ぼしていた事実と、李承晩ラインの正当性を、ICJの法廷で証明して下さいよ(笑) 削除

2013/7/8(月) 午後 2:39 [ 竹島侵略許すまじ! ] 返信する

顔アイコン

落選おめでとー 削除

2013/7/22(月) 午前 4:26 [ 山本太郎 ] 返信する

顔アイコン


殺害予告おめでとー 削除

2013/11/15(金) 午後 11:01 [ 日本民族独立解放戦線 ] 返信する

顔アイコン

聖地巡礼

へいしん 削除

2014/2/2(日) 午後 8:20 [ 死死 ] 返信する

顔アイコン

日本は呪われて海のそこまで沈みこまれるんだ
お前の民族は地球で一番劣る下種な民族だ
お前らは正に日本猿wwwww 削除

2014/4/27(日) 午後 0:37 [ chinabest ] 返信する

顔アイコン

韓国に帰ってきて、あなたの首切って入れて、脳は少し取り出していく考えです。 削除

2014/10/29(水) 午前 9:56 [ TT ] 返信する

顔アイコン

日本人の土地を勝手に奪うようなクズはこのスレから消えろ。
汚い穢れた記号発音で漢字すら書けないような低俗種はこの地球上から消滅すべき。
半島一帯は地球の癌として早急に摘出すべき。

2017/1/17(火) 午後 5:16 [ kyy**goro ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事