鈴木信行の維新通信

在ソウル日本大使館前の売春婦像に「竹島の碑」を縛り韓国入国禁止になりました。参院選東京選挙区ではご支援ありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

朴槿惠次期大統領を告発した!

本日、維新政党・新風は島根県松江市の松江地方検察庁に対して、次期韓国大統領である朴槿惠を出入国管理及び難民認定法違反容疑で告発した。
正式な受理までには精査が必要であり、暫く時間がかかるようだ。

朴槿惠は平成17年10月5日、我が国固有の領土である竹島(島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地)にハンナラ党国防委員(当時)として韓国軍のヘリコプターを用いて不法上陸した。

この行為は出入国管理及び難民認定法の第3条に違反し、我が国の主権、領土、法秩序を蹂躙する行為であり、断じて許し難く、我が国司法においては、こうした犯罪事実に厳正なる処断を切望するものである。

もちろん今後は朴槿惠だけではなく、調子の乗って我が国竹島に不法上陸した韓国の芸能人らに対しても、厳しく罰するべきである。


今日の松江市は、寒さは思ったほどではないが、雪が降ったり晴れたりの天気だ。
空港まで県土竹島を守る会の皆さんに出迎えていただきましてありがとうございました。

松江検察庁では、ものものしい出迎えを受け、告発状提出後に各新聞社に資料を渡し趣旨説明を行なった。

今夜は検察庁で合流した維新政党・新風島根県本部の皆さんと、明日の打ち合わせを兼ねて懇親会を行なう。

明日は午前中街頭宣伝、
午後は島根県主催の竹島の日式典に参加する。

告発状

平成25年 2月21日

松江地方検察庁 検察官 殿

告発人
     維新政党・新風 本部代表 鈴木信行

〒103−0014
   東京都中央区日本橋蛎殻町1−6−4−103
電話 03−5642−0008


ほか別添記載の通り。


被告発人    朴槿惠
大韓民国 国会議員
大韓民国ソウル特別市江南区○○○ ○○−○番地

第1 告発事実
 被告発人は、平成17年10月5日に我が国固有の領土である竹島(島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地)にハンナラ党(現:セヌリ党)国防委員として韓国軍のヘリコプターを用い、不法に上陸したものである。

第2 罪名及び罰状
 出入国管理及び難民認定法第3条1号、2号、第70条1号、2号

第3 告発の理由
 被告発人は我が国固有の領土である竹島に不法上陸し、我が国の主権と領土、法秩序を蹂躙している。被告発人はこの後、翌年の平成18年3月7日から12日まで来日して我が国に滞在した他、我が国を訪れた事実は確認されておらず、ほとんどを韓国にて過ごしていたものと思料され我が国の公訴時効の算定より除外される。


第4 意見
1 本件は我が国の領土と主権を著しく侵害した事案であり、過ぎ去った事として許容することはできない。被告発人は本年2月25日より大韓民国の次期大統領となる予定であるが、我が邦土に不法上陸した者が国家元首となり、我が国に国賓として来日するという前代未聞の事態が予想される以上、日本国の司法において領土と主権を守るためにも厳正なる処断を切望するものである。

以上


維新政党・新風参議院選挙出馬記者会見動画
http://www.youtube.com/watch?v=DMMp_TN0E6U&feature=youtu.be

松江駅前街宣のお知らせ
日時:2月22日(金)午前10時
場所:JR松江駅前(島根県松江市朝日町)
弁士:鈴木信行・村田春樹他、島根県本部党員
主催:維新政党・新風島根県本部

有楽町イトシア前街宣のお知らせ
日時:2月23日(土)午後13時
場所:JR有楽町駅前
弁士:鈴木信行・荒木しほ・村田春樹・荒井泉・金友隆幸他
内容:政府は「竹島の日」を制定せよ!
李明博の天皇陛下冒涜発言を徹底糾弾し、
竹島不法上陸の犯罪者である朴槿恵来日阻止!
主催:維新政党・新風東京都本部

新橋駅SL広場前街宣のお知らせ
日時:2月25日(月)午後17時
場所:JR新橋駅SL広場前
弁士:鈴木信行・荒木しほ・村田春樹・荒井泉・金友隆幸他
内容:日本の領土『竹島』に不法上陸した朴槿恵大統領入国拒否!
主催:維新政党・新風東京都本部
※JR新橋駅SL広場前の月曜日街宣は、事前に告知して適時開催します。


韓国の追軍売春婦像に「竹島は日本の領土」を贈呈ス
http://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI&feature=relmfu


靖国神社清掃奉仕(次回平成25年2月24日)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/

維新政党・新風のメールマガジンを購読して下さい。
http://www.itm-asp.com/form/?79


鈴木信行 平成19年参議院選挙政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=Zjt4LxFXLqc


【活動御支援のお願い】
鈴木信行の活動に共感し評価してくださる方。そして入国禁止措置を受けた韓国との闘争を支持支援したいと思う方は、下記宛てに寄付をお願い致します。

現代維新社(芦沢博之社長・鈴木信行共同代表/設立平成6年3月15日東京都選挙管理委員会届出)

銀行口座
三井住友銀行小岩支店 口座番号0438208 口座名:現代維新社
《注意事項》
支那人・韓国人からの寄付は法律で禁止されていますのでお断り致します。また匿名ではなくメールかFAXでご連絡頂ければ、御礼状兼領収書を送付させて頂きます。
E-mail:suzuki@ishin.jpn.org  FAX03(3672)8900

維新政党・新風の党活動に賛同する方は下記へ
http://netkenkin.sblo.jp/

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

各地を羽ばたいていらっしゃるんですね、いいですね…。
都会ではなかなか巡り会えそうにないものがそこに存在するではありませんか。 旅ってもしかするとそれが魅力なのかも知れませんよね、うふふ…。 御自由にお発ちになれるって羨ましい、ええ…。

2013/2/21(木) 午後 4:46 [ - ] 返信する

顔アイコン

いいんじゃないですかね。
相手(特に韓国の各新聞)がどういった取り上げをするのかが楽しみです。

2013/2/21(木) 午後 5:24 [ test ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です。ただちに我が国政府は朴槿恵を入国禁止すべきですね。

2013/2/21(木) 午後 5:57 [ 山本 ] 返信する

顔アイコン

いいですね。そいつは絶対入国禁止!!

2013/2/21(木) 午後 7:24 [ kyokujitsu256 ] 返信する

顔アイコン

キムチの禁輸措置でも取るつもりか(笑)

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000025-cnippou-kr
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000091-jij-kr 削除

2013/2/21(木) 午後 8:19 [ 竹島は日本固有の領土 ] 返信する

顔アイコン

韓国政府 『竹島の日』強行なら措置を取る
だそうです。
是非お願いしたいものですね^^

2013/2/21(木) 午後 9:03 [ test ] 返信する

顔アイコン

↑明日は竹島の日、島根県が強行するから、韓国がだまっているわけがないね。もっと日韓関係が悪化してくれるといいけど、これからどうなるか見ものだね。でも自分たちにできることはどんどんやっていこう!!

2013/2/21(木) 午後 11:05 [ kyokujitsu256 ] 返信する

顔アイコン

今は応援しかできませんが、鈴木代表頑張って\(^o^)/ 削除

2013/2/22(金) 午前 8:33 [ emicchi ] 返信する

ご苦労様です。

本日の記事で取り上げさせて頂きました。

ナイス○です。

近野

2013/2/22(金) 午前 8:49 近野滋之 返信する

顔アイコン

鈴木さん、御苦労さまです。
日本人の一人として御礼を申し上げます。
今夏の参院選では「鈴木のぶゆき」「新風」と書かせて頂きます。 削除

2013/2/22(金) 午前 10:11 [ ] 返信する

顔アイコン

戦犯国家倭国は右翼ごみたちの狂犬民族
放射能
大震災
スナミの大祝福受けた不良国家
倭王明仁は老けた 3類 AV俳優
勃起不全のエイズかかった年寄り
ウハハハハハ 削除

2013/2/24(日) 午後 3:23 [ 戦犯国家倭国 ] 返信する

顔アイコン


そんなくだらない罵詈雑言吐いているだけでは、お前が何を根拠にして何を非難したいのか、全く理解されないぜ。
幼児じゃあるまい、恥を知れ! 削除

2013/2/25(月) 午前 7:16 [ 竹島強奪許すまじ! ] 返信する

顔アイコン

朝鮮人は単細胞だな〜 削除

2013/2/25(月) 午後 3:58 [ hahaha ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事