誠におそれいりますが

先日、あるタイ料理のお店に子連れの友達とかと
いきました。
 おしゃれでおいしかったし、とても満足したけど
最初からお店の人の態度がヘン・・・
 でもきっと、こういうキャラの人なんだなぁ、と
思って気にしてなかったんだけど・・・・
 お店をでるときに気づいたよ

 '''「誠に勝手ながら、お子様づれのお客様ご遠慮させて
いただきます」
'''

 ・・・・?????


「誠に勝手ながら、入らせていただきましたぁぁ・・・」

しかもオムツをおいてきてしまった!
これは今後、絶対にご遠慮させていただくことになるだろう・・・
=ごめんなさい!!=

この記事に

開く コメント(6)

真っ赤でした:::

 そういえば、佐渡島で一番最初にできたピザやさんが
あったのですが、そこのトイレはすごかったです。
 壁が赤いの!
全面赤いのです!!!!
 なんとも、落ち着かないトイレで有名でした。

 今はないので画像をのせられなくて残念ですが
そういう場合もあるのだな、と思います。

この記事に

開く コメント(3)

まずは会社

ん・・・どうやって字の色をかえるのなかぁ・・・
これからボチボチやっていきますが、まずは私の会社の
トイレのことをかいてみます。
 私はもちろん、きれいなトイレが大好き!
だからそういう画像もアップしていきたいのですが
会社のは、きれいじゃありません・・・
 しかもいまどき、ぼっとんです。
お食事中のかた、すみません!!
・・・トイレブログ見ながら、お食事してる人
いるのかなぁ。でも、すみません。
  
 でも最近はそれでもなごんできました。
なれてきたというか。。。
 ときどきポカンとして何も考えていない
 なので、きれいな、整った環境でなくとも人は
いやしの時間を作れるのだぁぁぁぁ〜〜〜!!
 と、今日はいいたいと思います、というか
自分に言い聞かせたいと思います。

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事