もうすぐ3週間になります。 最初は「ホントにこの方法で??」と思いましたが、とりあえず実践することにしました。実践していくうちに、なんとなく健康になっていくように感じました。そして、バストです!バストがBカップからFカップにあがりました!

自分の生活に合わせマニュアルどおりに実践することで、私の胸が2カップもアップしたのです! そして今も大きくなっています!大きくなっていく過程を実感できるというのは、ホントに楽しいです。

マニュアルに書いてあることをこなしつつ、食事も気をつけました。 そして、2週間くらい経った頃、見てわかるくらいハッキリと大きくなってきたんです。

毎日サイズを測るのが楽しみになりました!! 本当に生活習慣だったんですね。納得です。

1週間ほどたって、なんとなくバストに張りが出てきたような気がしてきて、 それまでは隙間のあったブラのカップも、今ではぴったりとしてきて、バストアップを実感したという感じです。

Dカップになりました。 今までサプリやエステにかけていたお金は何だったんだろうというカンジです。

体重を増やさないで胸だけ大きくしたかったのですが見事に成功!Dカップの谷間を手に入れました。今ではお風呂に入るときに自分の胸をチェックするのが日課です。

10日ほどで何だかバストがチクチクするような感じがあり、2週間過ぎて下着売り場で計ったら、なんと!1カップ上がっているではありませんか!


>> 石塚あゆみのバストアップ法のやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事