その他の最新記事

すべて表示

久々の投稿(笑)

2017/7/16(日) 午後 2:14

いやいや、先週の大館市は ず〜っと暑かった…久々に身の危険感じました💧 で!久々過ぎる投稿です…(笑)どんだけ気まぐれやねん(笑) 今年はつのワイルドゲット!と言うか 仕事場の壁に張りつてたところをゲット!コクワの♀… そのまま林の中にリリースしましたが 10月まで大館市住みなので十和田湖あたりにワイルド求めて行って ...すべて表示すべて表示

ウサギさん

2016/5/20(金) 午前 9:40

毎年失敗しまくりの ウサギ苔が、今年は2シーズン目 やっぱり沢山咲くと可愛いっすよねー!

プロ野球観戦

2016/5/18(水) 午後 8:41

昨日は秋田こまちスタジアムで オリvs楽天の観戦でした やっぱこの時期の夜は まだ寒かった… 結果は7対1でイーグルスの負け イーグルスは秋田と相性悪いのかなぁ 何年も負け続き… 確か、最近勝ったのは岩隈が完投した時だったよなぁ 何年前よっ!💦



.


みんなの更新記事