全体表示

[ リスト ]

   日が変わり


   昨日。朝 仕事が休みと連絡を受け家族には内緒でそそくさと車のトランクに道具を積み

   
   北条・菊間・大西・波方へと車を走らせたのであります。


   へへ。。釣りなんですがね。。。。


   ちょい投げで 運がよければ「キス・ギゾ」でも釣れればとおもい・・・・


   浅海の海岸では磯ベラ

    イメージ 1 
イメージ 2

投げども投げどもアタリはあるけど磯べラのみ。日本ゴカイを撒きに来たようなもんだわ

    移動だ移動だ〜〜〜〜釣れん。

    まっあれですね。急におもいたって釣りにきても釣れるもんじゃございません
    前もってすべてに念を込めないと!!!

    波方に移動だ〜〜
    ここ大角海浜公園は来島海峡大橋も見え初めてきたけど景色がよかったです
    夏、海で泳いだりBBQしたりいいんじゃないでしょうか^^発見発見!!

    イメージ 3
イメージ 4

ここでもキスの姿もなく帰路につきました。
    
    今日はこんなのが釣れただけでありました・・・・・・・
    イメージ 5

まっそれでも日ごろ溜まったストレスの解消にはなりました(^0^)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ストレス解消が何よりです・・・
ホシササノハベラの雌にオハグロベラですねぇ。

2009/6/5(金) 午後 5:55 [ きゃぷてん・コウカン ] 返信する

いろいろ釣れてるじゃないですか
魚の名前は全然わからないけどこれだけ釣れればまずまずだと思います♪
自然の中でのんびり過ごすのはストレス解消にもなりますね♪

2009/6/5(金) 午後 7:14 ☆ひろ☆ 返信する

おっ浅海ですかぁ〜〜♪
父の里なんで、子供の頃は、良く行ってました。
釣りも、たまには良いですね^^/

2009/6/6(土) 午後 6:36 激戦区86 返信する

キャプテンさん>こんばんわコメントありがとうございます^^
手前は砂浜なんですが少し沖合いはゴロタ石が点在してる場所なんで
磯べラばっかしでした。それも小さいのばかしで全部リリースしました今回!だけどクジメの姿を久々にみて良かったです^^

2009/6/6(土) 午後 10:28 isistype 返信する

ひろさん>コメントありがとうございます^^
釣れても全部小さいのばっかりだったんです(グスン)
サッカーと同様で外でやる趣味はやっぱ気持ちがいいですね〜
これからは夜釣りのシーズンですしね。太刀魚釣りに行っちゃいますよ〜^^

2009/6/6(土) 午後 10:34 isistype 返信する

激戦区さん>コメントありがとうです^^
お父さんの里は浅海だったんですか〜いいところですね〜。
太刀魚が結構釣れるですよ〜ここ
のんびり気分転換にどうですか?激戦区さんも釣りなんか^^

2009/6/6(土) 午後 10:39 isistype 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事