口永良部(2012.7)

1級船舶免許をとってからほとんど船の運転をしていない そろそろ運転をしないといけないということで 練習を兼ねて口永良部に釣りに行ってきました 長男は船酔いしなかったけど 泳ぎに行くと思って訳わからずについてきた 次男は調子悪そうです。 弁当を一口食べていきなりはきました そのあとは元気でした イルカの群れが いました 飛びはねていました まずはルアー すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

白谷雲水峡

2017/6/3(土) 午前 8:54

6月に入りましたがまだ梅雨の気配は全くなく いい天気が続いております これから徐々に雨が多くなり梅雨に入ることでしょう 雨の時期になると屋久島の山々はますます生き生きとしてきます 特に白谷雲水峡の苔は雨の恵みを受け一番きれいに輝く時期です ...すべて表示すべて表示

2017/2/14(火) 午後 5:01

いや〜寒いですね〜 屋久島も寒いです 山では道路凍結のため数日前から通行止めになっているところも ありましたが徐々に通行止めも解除されてきています 韓国からのお客様は4泊されましたがとうとう縄文杉には 行けませんでした それでも屋久島の旅を ...すべて表示すべて表示

鯛之川耳岳谷支流 本富北谷

2017/2/9(木) 午後 7:14

久しぶりに沢登りに行って行ってきました!! モッチョム岳への登山道から途中旧原歩道に入り 鯛之川まで下る。その後支流を神山展望台まで登り 登山道をまた戻ってくるという超ハードな行程でした 千尋の滝を横から見たところ 鯛之川に合流したところ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事