♡ISのハンドメイド日記(今日何作った〜)♡

雨の前は肩や腕が痛い〜。以前に骨折した所が天気予報してくれるよ〜。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは。
本日もご覧いただき、ありがとうございました。
 
金曜日から風邪の症状がひどくなり、
昨日はとうとうダウン。
楽しみにしていた甥っ子のT君の発表会も見に行けず
昼間もほとんど寝っころがってたのですが、
どんどんと頭痛がひどくなり、
夕方6時に夕食も食べずに就寝。
なんと今朝7時前までぐっすりと寝てしまいました。
 
まだ頭痛とすいちゃんは困りものですが、
何とかパソコンの前に向かうことだけはできてますので、
この際にパソコンと通信の悪い間に作っていた靴下類を
UPいたします〜。
この9月の靴下シーズンに入ってから、
ブログに写真をUPしていたのは、2,3,13,14号のみでした。
イメージ 1001号
ダイヤフレッシュファインsf16のみ2本取り。
自分用に試しに編んだのですが、
結局委託に出しました。
自分用にはまた時間があるときに編みます。
002号、003号はすでにup済み。
そして写真右側が004号。
ダイヤセブンDX213,201を使っています。
上ピコット付。
イメージ 2
 
005号
ダイヤセブンDX14を使用。
手編みのリストウォーマの模様を参考に
しました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3そして006号
ニッケビクター中細510毛100%と100円均一のアクリル100%の糸で編みました。
右側の007号も
クリップの紫色中細毛100%と100円均一の
アクリル100%の糸で編んでいます。
でもやっぱりアクリルは私には向きませんでした。
鼻がむずむず。
もう4玉ほど同じアクリルの糸がありますが、
これは暖かくなってから、廊下を全開にするか、外で編むしかないですね。
素編み、ピコットなしです。
008号
こちらはまだ完成ではないので、写真がありません。
というのも、縮絨してみようと思っているんです。
編み終わってはいるんですが、何度か手洗いしようと思ってますから、
待っててね〜。
 
応援お願いします〜。
もうひとつ。ブログ村→https://handmade.blogmura.com/knitting
両方ともぽちっとお願いいたします。
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事