はじめまして

すべて表示

はじめまして

イメージ 1

 ぶ〜ちゃんのブログに訪問、ありがとうございます。

 最近は、ディズニーシー・ランドのインパレポメインですが

 花や風景撮影にも出かけています

 まんぼぅ共々(ダッフィー)よろしくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

 こんばんわぁ、  7月16日のレポのつづきでふ〜  たくさん遊んだ後は、いっぱい食べるぞぉ〜〜  うん! 肉、食べ放題!  いつものように、  かんぱぁ〜〜いっ! えっ! カレーかっ!  さっそく! 肉だぁ〜っ! カルビ! ざぶとん? 豚トロ! スペアリブ!  ぼくも、肉ぅ〜 ワサビで ...すべて表示すべて表示

ぼく、くーちゃん

2017/7/23(日) 午前 8:29

おはようでふー 朝の舞浜、くもりでふー 風、やや強いでふー 雨が降るのかなぁ〜?

 こんばんわぁ、  7月16日のレポのつづきでふ〜  おやつを食べた後は、シーにインして、ステップ・トゥ・シャインを見に行ったけど  大盛況で! ショーは、あきらめて!  お迎えでふ〜  ダンサーさん  ジェラくん、ミニーちゃん、ねぇ〜さん  ねぇ〜さん、ありがとぅでふ〜  ミッキーと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事