高知荒磯クラブ

全日本磯釣り連盟四国支部所属

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

いろんな写真!

今日の釣行で釣り仲間の写真撮影したので載せてみます
まずノコバエで石鯛狙ってる○田君(足場の悪い場所で一日お疲れ様)
イメージ 1
ノコバエバックに○東さんと○内君かっこいいですね。
イメージ 2
ノコバエバックに○嶋さんと○野さんお疲れ様でした。
イメージ 3
で今日のグレの部優勝者○尾さんグレ40cmオーバー2枚持っての撮影
廻り違う所に変わっての釣果は認めませんが(笑)おめでとうございます
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

沖ノ島例会!

今日は12月の高知荒磯クラブの例会が沖ノ島のノコバエ廻りで開催されました。
今日の参加者は18名で1名は底物の方でした。
最近ノコバエ廻りでは50cmクラスのグレから大きい物では60cm級のグレが釣れてるとの情報で密かに期待しての釣行片島出発したのが朝の5時半ぐらいかな?この時期では考えれないほどのベタ凪の海を今回お世話になった沖ノ島渡船(金ちゃん)40分ぐらいかけノコバエに到着!自分は一番クジだったのでノコバエに磯上がりこの時点では今日はもしかしたらと非常に期待して磯上がりしたのでした。
ノコバエから見た日の出綺麗です
イメージ 1
そして釣行開始!朝一からエサ取りが釣れて今日はグレ数枚は硬いと考えたのが間違い?
グレも釣れず時間だけが過ぎていきました。
一緒に上がった○松さんに待望の35cmぐらいのグレが釣れたのでタナ聞くと全遊動だからタナ分からないとの返事が
イメージ 2
まぁーこのサイズならまた釣れるろうと話しながらまた1時間ぐらいたった時またお隣の○松さんに今度はイサギがこの時点で完全に焦る僕なのですが狙いの魚全然釣れず
イメージ 3
結局僕が釣った魚はカンムリベラとサンノジ
悔しいから誰もサンノジと写真撮ったことないだろうから撮影してみました(笑)
少し早いけどサンタさんがやってきた感じですね(爆)
サイズは40cmと44.5cm(サイズ書かないでもいいでしょうけど)
僕の腕ではこれが精一杯の釣果でした(涙)
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

昨日は全日本磯釣り連盟四国支部の忘年会が片島の椰子で開かれました。
僕は今休会中なのでお酒飲む方の送り迎えでホテルで4時間待機
此処はダルマ夕日で有名なので夕方の日の入り狙ってカメラ構えダルマ夕日に期待したのですが若干ダルマになりかけたのですが残念ながらただの夕日で終わっちゃいました(笑)けど寒くなったこの時期の夕日はとても綺麗でした
太陽の左に見える島がウグル島
イメージ 1
それと此処のホテル結構有名な方が泊まってましてサインの色紙をカメラで撮影してみました。
パーマネント野ばらの撮影で来てた菅野美穂さんと江口洋介さんのサインや菅山かおるさんに城島選手のサインも撮影してみました。
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事