いそじんの磯釣り日記

必然ではなく偶然。交通事故的に魚をゲット!運を使い果たしたら・・?

その他の最新記事

すべて表示

白い一日

2017/4/17(月) 午後 11:16

4月16日(日) 五島の石鯛釣りは、3月で一段落。 男女の4月は最高ですが、五島はオフ。 5月から、新年度の石鯛シーズンが開幕となります。 春は、上五島、夏から秋は、生月に通い、秋から冬は中五島、というのが、 ...すべて表示すべて表示

死ぬまで生きる。

2017/4/11(火) 午後 10:04

4月11日(火) なんだか急に春になったり、また、寒くなったり、今年のお天気はおかしいですね。 桜も例年より1週間ほど遅れてしまい、4月2日の春まつりは、開花前で寂しいものでした。 そんな訳で、日曜日の9日、我が家の ...すべて表示すべて表示

4月5日。 ネットより、新聞より早く、バンドメンバーから届いた、加川良さんの訃報。 急性骨髄性白血病で入院されているのは知っていましたが、 今年の秋には、私たちの還暦ライブに来てもらおうと思っていた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事