全体表示

[ リスト ]

職場対抗ボウリング大会が開催された
 
開会は午後2時 行くだけで相当暑かった (35℃)
 
もう ボウリングせんで 懇親会でよかばい 
 
と 着いた瞬間言ってしまったくらい あつかった
 
しかし レイちゃんは 宣言した アベレージ120でいくぞ
 
レイちゃんの本名は アベレイジ ではないが アベレージを宣言した
 
イメージ 1
 
2ゲーム投げて レイちゃんは 目標を達成し 飲んだくれは 数点足りなかった
 
ゲームが終了し 懇親会まで 30分時間があった
 
「ビール飲みに行くぞ」 レイちゃんは宣言し 0次会にいった
 
イメージ 2
 
立ち飲み屋でプレミアムのビールを飲む
 
懇親会は ビアホール だが その前にビールを2杯飲む
 
イメージ 3
 
うまかった 
 
落ち着いたところで 1次会に 行くのが 大人の酒飲みだ  
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

僕はキリン派なんですが、プレミアムもうまいですよね♪

ってか、ボウリングは、苦手っす(笑)

明日・・・佐賀の唐津である方と飲みますが・・・楽しみです!!

2010/7/25(日) 午後 10:47 [ ラゴ ] 返信する

顔アイコン

ラゴさん、 うちでは エビスを飲んでます

ボウリングしなくても ビールがうまい季節です

2010/7/25(日) 午後 10:51 [ iso*i*es1*97 ] 返信する

アベレイジ、うちの旦那さんと娘の、お気に入りのラジオ番組です〜〜!その時間になると、車に乗ってラジオを聴きたがります。
しばらく、ボーリングしてません。
0次会、私も次の機会にやってみます。

2010/7/25(日) 午後 10:55 山田ちゃん 返信する

顔アイコン

0次会のカウンターがおしゃれですね。うちの大学生は現在地元のボウリング場でバイト中です。

2010/7/25(日) 午後 11:05 [ 肥後の石工 ] 返信する

顔アイコン

うわあ やまだちゃん 僕も好きです

ついでに サタデーウェイティングバー アバンティ も好き

一番好きは サンデーソングブックです

2010/7/26(月) 午後 8:58 [ iso*i*es1*97 ] 返信する

顔アイコン

149さん 樽 のカウンターでしょうね

ビールがさらにうまくなります

大学生によろしくお伝えください

2010/7/26(月) 午後 9:01 [ iso*i*es1*97 ] 返信する

顔アイコン

「もう ボウリングせんで 懇親会でよかばい」のんださんの表情が浮かんできます。私も最初から懇親会でよかです。

2010/7/28(水) 午後 9:03 cpiz 返信する

顔アイコン

cpizさん、昼からでも 朝からでも

ビールがうまか季節です

2010/7/29(木) 午後 9:58 [ iso*i*es1*97 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事