時速20kmでもロードに乗っていいですか? 五十路の一歩

クロス乗車中に心筋梗塞発症、一年半後にロード復帰へ!

最新記事

すべて表示

ジャイアント CONTROL MINI ...

しまなみ海道試走の際に購入した携帯ポンプ。 お値段につられて購入したジャイアントのやつですがまだ実践には投入していません。 (まあ実践投入が無い方が幸せなんですけどね) とは言え、いざ投入した際に使い物に成らないのはどうか ...すべて表示すべて表示

サドル・・・レンタルしてみた!

2017/10/14(土) 午後 8:00

前回のしまなみポタで記念に撮影したプロペル君 全くマッチしていないサドルが写っていましたが感の良い方なら既にバレバレとは思いますが・・・ フィジークのレンタルサドル借りてみました。 ...すべて表示すべて表示

しまなみ親子旅 因島〜多々羅編

2017/10/12(木) 午後 8:00

因島でのポタも終了、飲み物もボトルへチャージ完了。 いよいよ因島から離れる直前、 ちょっと糖分を補給したくなったので・・・   菜のはな  ってカフェ、サイクルラックもあって景色もgood。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事