全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
 
 
詳細はこちら
 
 
被災者の方を優先採用する、求人情報や寮や住居のある求人情報などのリンク集です。
 
東北地方太平洋沖地震にて被災をされた方に心よりお見舞い申しあげます。

被災者の方向けの求人情報のリンク集をつくりました。震災で就業先(派遣元・派遣先)が被災し働くことができない場合は、失業給付を受けることができます。受給資格や失業給付受給期間中の就業については条件がありますので(働いた日数は失業給付の支給対象日から除外されるなど)、詳細は
ハローワークにご確認ください。

※以下の求人情報は、派遣に限らずアルバイトや契約社員、正社員の求人情報も含みます。
※2011年6月13日時点の情報です。求人特集や募集が終了したり、リンク先が変更になることがあります。
 

被災された方を積極的・優先的に採用する求人特集

リクナビNEXT

マイナビ転職 

はたらこねっと

しごと情報ネット
※しごと情報ネットではハローワークの求人に加え、民間求人情報会社が有している求人情報の一部をまとめて検索することができます。検索方法をご確認のうえご利用ください。


寮・住宅・住宅補助ありの求人特集

日払い・週払いなどの求人特集

はたらこねっと

ショットワークス

短期バイト.com

この他にも、被災された方に優先的にお仕事を紹介する派遣会社がでてきています。必ず就業できる保証はありませんが、全国の様々な仕事情報を有している派遣会社を活用することも一案です。事務系派遣に強い主要サイトのリンク集はこちらです。


ハローワークに関する情報

ハローワークでも被災地域での復興のため仕事情報の提供や、都道府県をまたがるような広域の求人情報の提供が強化されています(政府発表の『「日本はひとつ」仕事プロジェクト』)。

ハローワークインターネット(震災被災者対象求人)

全国のハローワークの所在地

失業給付の特例措置について


復興を支援するための求人情報

被災されていない方でも、何らかの形で復興支援にたずさわりたいと考えていらっしゃる方もいると思います。復興を支援するための求人情報もまとめておきます。

リクナビ派遣

ナースではたらこ


この他にも被災者の方のための求人情報をまとめていたり、復興支援のための求人特集を行っているサイトがありましたら、『ガイドへの情報提供』から、リンク先と求人特集の掲載期間を添えてお知らせいただければ、随時アップデートさせていただきます。


All About内の関連情報


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事