全体表示

[ リスト ]

世界戦ラッシュ

 
山中慎介vsビッグ・ダルチニャン戦など
 
粟生隆寛選手の防衛戦
 
清水智信選手の王座統一戦
 
亀田興毅選手の防衛戦
 
 
ここのところ、世界戦ラッシュでした
 
 
いやはや、山中選手の試合、最高でした。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
あのダルチニャンが日本のリングに上がっている事実だけで
 
なんだか違和感ありました。。
 
 
ダルチニャンの襲いかかるようなプレッシャーと踏み込み、手数
 
やはり本当に凄かった。。
 
 
12ラウンドの間、休まる暇がありませんでした。。
 
 
山中選手、すごい。
 
 
終始落ち着いて、ポーカーフェイスで、キレキレのジャブで相手の前進を寸断。
 
 
サイドへの動き、身のこなしも早いし正確だし。
 
 
コンビネーションも的確でした。
 
 
この試合、本当に、前評判以上のものでした!!
 
 
 
 
 
僕が山中選手を初めて見たのは、2010年3月に後楽園ホールで行われた森本戦です。
 
試合映像あります→ http://www.youtube.com/watch?v=ZkZbdP3Bz8I
 
サウスポースタイルからクレバーに試合を展開し
 
的確なテクニックを披露し、キッチリ仕留めるその姿は
 
西岡利晃選手を彷彿とさせ、見ていて鳥肌が立ったのを覚えています。
 
 
それから注目していたので、こんな大舞台で注目されている現状が
 
すごい嬉しいです!
 
 
山中選手の今後に、目が離せません…!!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

山中選手の落ち着きぶりには驚きましたぁ〜!!!!
最近の帝拳勢は、世界のビッグネームを相手にしても、
まったく物怖じしないようになりましたね♪傑作ポチ。

2012/4/8(日) 午後 7:52 ハマちゃん 返信する

顔アイコン

ハマちゃん、帝拳ジムすごいですよねぇぇ…!
ダルチニャンですもんね^^;;
傑作ありがとうございます!!

2012/4/14(土) 午後 8:43 いその 0てん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事