全体表示

[ リスト ]

実写でボクシング

 
 
ボクシングのフリーゲーム
 
「実写でボクシング」
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
このゲーム、本当に面白いです!
 
動きがリアルだし、やっててかなり夢中になります。
 
操作も単純でやりやすいのも凄いいいです。
 
 
何年か前、けっこうほぼ毎日やるくらいハマってました(笑)
 
最近、久々にやってみたのですが、やっぱり面白い
 
 
 
 
 
このゲームの作者のサンドバックさんは、
 
自宅マンションを改造してボクシングジムを2年間運営した情熱家です。
 
しかし騒音等の問題で、ボクシングジムは閉鎖。
 
 
それでも 
 
“まったくボクシングを知らない人にも、ボクシングを伝えたい…” という熱い思いは消えずに、
 
このゲームを作ったようです。
 
 
 
 
 
是非是非、興味のある方はやってみてください!!
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

自宅マンション改造って(笑)
2年間もよくまわりが我慢しましたよ。
選手やってたひとなんですか?

2012/8/5(日) 午後 2:14 ボクサーひこ 返信する

実写でボクシングと関係ありませんが、

ボクシングミドル級
村田諒太選手
金メダルおめでとうございます!

プロに転身は?
プロの世界では?
今後が楽しみ。
目指せゴールデンボーイ!

【ボクシング】
オリンピックですら、代表選手がいるにもかかわらず、他のスポーツより話題になってませんでしたね。でも、これをきっかけに!

みなさ〜んボクシングも見てください!
ボクシング面白いですよ!

東北の羊

2012/8/12(日) 午後 1:10 [ - ] 返信する

清水選手!
銅メダルおめでとうございます!

東北の羊

2012/8/13(月) 午後 9:40 [ - ] 返信する

顔アイコン

ひこさん、詳しいことは僕も分らないですが…
でも、周囲の反対がありながらも頑張って
ボクシングを伝えたい思いを貫いているこの作者さんには
僕としては頭が下がる思いです!

2012/8/26(日) 午後 7:03 いその 0てん 返信する

顔アイコン

東北の羊さん、コメントありがとうございます!!
清水選手も村田選手も本当に快挙ですよね!
ボクシング界の歴史を変えましたよね。
村田選手なんて、さすがに大きく扱われていて
なんか、ボクサーがこんなにニュースとか出てると、逆に違和感あるくらいです(笑)
本当に嬉しいことです!!

2012/8/26(日) 午後 7:08 いその 0てん 返信する

こんにちは〜私も実ボクにはまってる一人です^^
対戦したことあるのかな??

2013/8/26(月) 午後 8:08 ちゃんぷ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事