全体表示

[ リスト ]

最近のボクシング

 
 
先週行なわれた、 マリナージ × ブローナー の一戦。
 
イメージ 1
 
 
試合前後の罵り合いが、試合より面白かったかもです(笑)
 
マリナージ(写真左)のほうが口では勝ってたように思いました。
 
 
試合は、手数のマリナージに対して、的確性のブローナー、って感じで
 
ひたっすらレベル高かったです。
 
 
どうしても両者のスタイルがスタイルだけに、“見栄え”の差みたいな感じで
 
ブローナーが勝利しました。
 
 
見てて分かるし、僕自身、ブローナーの勝ちだろうなぁとも思いましたが
 
あんなにもパンチを出さずして勝っちゃうのかぁ… という
 
モヤモヤ感もあったりもしました。
 
 
だから、ジャッジの中の一人は、マリナージの手数を支持している人もいたし
 
敗れたマリナージも試合後、手数の少なかったブローナーに対して
 
「ブローナーは1ラウンド30秒しか働いてないじゃないか」と罵ったり
 
なんか試合後、やけにスッキリしました。
 
本来、負けた選手がゴチャゴチャ言うのは好きじゃないんですけど
 
この試合に関してはなんかよかったです。
 
 
 
あと試合観ててやっぱ一番盛り上がったのは
 
客席にいるフロイド・メイウェザーと、
 
試合中のマリナージやブローナーが、試合をしながら言い合いをしてた場面!(笑)
 
あんなことあっていいのか(笑)
 
イメージ 2
 
 
メイウェザーといえば、
 
サウル“カネロ”アルバレスとのビッグマッチが決まり、
 
試合自体まだ9月なのに、チケットもすでに完売したとのことです。
 
 
イメージ 3
 
 
とうとうメイウェザーの連勝街道が途絶えるんじゃないかなぁ…なんて期待感のある
 
すごい面白いマッチメークで、今から楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
あと7月7日 刈谷にて
 
佐野 友樹(松田)VS大前 貴史(中日) の一戦が行われるのも注目です!
 
あの“怪物”井上選手に善戦して、全国の視聴者から高評価を得た佐野選手の復帰戦が
 
なんとテクニシャンの大前選手。
 
大前選手の判定勝利が予想しやすいのが個人的な意見ですが
 
どうなるでしょうか
 
 
これも楽しみです!!
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

コメントしても良いですか?(*^_^*)
沢山のブログの中でコメントしたくなる感じでした(*^_^*)
やっぱりヤフーブログはステキなブログが多い!
今年小1の娘と2歳の娘の話ばっかりですが遊びに来て下さいね♪待ってます! 削除

2015/5/7(木) 午後 9:32 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事