過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

外海サーフへ

会社の人と2人で梅雨時期に1回行った場所へ行ってみました。
前回は干潮まじかもあって勝負にならなかったので今回は満潮前後にあわせて出撃。

ボチボチこの近くでも青物釣れているみたいなのでシーバスも
釣れるんじゃないかなってヘッポコ考えでこのエリア選んでみました。

18時半頃からランガン開始。
思ってた以上に波がベタで釣れる気が急降下・・・(涙)。
今回は現地調査に変更してドンドンランガン。
満潮だったらいい感じですけど少し浅いかな・・・
ごくたまに底に当たります。

この場所今回で2回目の場所でほぼ新規開拓エリア。
今回も釣り人0人の貸切。

1時間ほど投げて約1キロぐらい歩いた時事件が・・・

自分の右側を後ろから前に物体が出現。
そのまま海の中へ・・・肌色の人ぐらいの影・・・
やばい・・・(汗)
久々に見ちゃった・・・(怖)

自分の中では目を向けないようにしてすぐ場所を離れてランガン。
しかし、、、気になりすぎて集中できん。
約10分後怖くて撤収撤収撤収

前回は何も感じなかったんですけど・・・おかしいな〜〜。

約1時間ちょいで現地調査終了〜
ベイトいませんでした。
また今度行ってみよっと。


このままでは不完全燃焼でしたので湾内シーバスへ。

次のポイントは昼間昔よく行ってた場所。
夜行くのは今回初めて。
ただ・・・・車近くにとめれないから遠くにとめて出撃。

かなり歩いて到着〜
ベイトはボチボチいていい感じ。

どんどんキャストして何とかヒット。
イメージ 1

65センチ。

その後40センチ1本追加して2時間で終了〜

なんか最近体力の消耗が早くなって長い時間釣りできない体になってます。。。

開く コメント(8)

火曜日の釣り紀行

あまり書きたくないですが、一応記録として・・・・・(涙)


火曜日夕マズメ狙いで前ヤズ爆釣したポイントへ。

16時ポイント到着してもくもく投げては巻いての繰り返し。
当たりなし。
最後の小潮で潮の高低差わずか数センチ。。。
この時点ですでに終わってます。

しかしですね、やっと釣りに行ける時間が取れたので行ってみました。

5時半過ぎまで投げて当たり無し。
ツルツルのピカピカボーズですがすがしいです・・・

背中からは疲れきったオーラぷんぷんのニコニコプン(涙)。
下の写真からは紫のオーラ放出中〜
イメージ 1


きっと霊感やその他特殊な能力がある人には紫オーラ見えるはず(笑)
北斗のレインボーオーラみたいのを出したいです・・・

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事