ジャイロ改造

すべて表示

ベクスターエンジンの腰上OHをしたのですが・・・・。汗

年末仕入れたベクスター150、1か月前までエンジン掛かってましたとの事で購入したのですが、腰上の焼き付きで全くクランキングしませんでした・・・。騙されましたヤフオク恐るべし・・。 そう言っていても始まりませんので、腰上をOHしました。 スプリング外しがないので自作しました。バルブシール交換〜バルブ摺合せタコ棒を改造してインパクトの先に取り付けて高速摺合せしました。 見事に焼き付きを起こしているシリンダー…良くこんなの売りますね! サクサクとシリンダーを交換 OHを終了して眺めていたら・・・・・。 切ってしまった・・・・・。仕方がないので溶接で補修します。 あっ!間違えてジャイロのデフケースを接続してしまった(汗) 『具』を入れてみました。中々すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

堺歴史探訪ポタリング

2016/1/5(火) 午後 10:56

チョー久しぶりに日記を書きます! 皆様あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします ! 冬期休暇も今日で終わり・・・。嫁さんが『堺に住んでるけど堺の名所何処も行ったこと無いし、明日自転車で廻って見いひん!?』って提案が有ったので休暇最後の日に倉庫から折り畳み自転車を引き出し軽く洗車して名所を巡ってきました! ...すべて表示すべて表示

続き KPちゃん・オータさんにご無理を言って、行きたかった『ハ○』・・イヤイヤ・・・シンコーメタルの代理店の『多摩PIT』へ連れて行ってもらいました。 入った途端僕の右手のSZを見てイエローカードを出されました・・・。 しげさんサッカーの審判帰り見たいでした 楽しく談笑し暗くなってきたのでお暇し・・オータさんのハイペ ...すべて表示すべて表示

ツーリングに誘われたのですが!

2014/11/25(火) 午後 11:12

最近カブ弄りの方がメインに成って来ているような気がします!!先月にリンパパがカブでツーリングしましょうということでしたので、22-23日に決めてました。たまたま「あさぴー」さんの忘年会が22日に有るというので浜松辺りに車を置いて浜松〜沼津(三島)間に決定したのですが、滋賀のyoshiさんがトランポを用意できないと言うことでしたのでyoshi君の家からスタート ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事