最新記事

すべて表示

日常

シルバーウィークも今日で終わり。 運動会から始まり、今実家から帰ってきた。 日常よりも疲れた感のある5日間。 でも、 日常から離れた時間。 昨日今日は、実家へ帰り ダム工事で日常の変化が著しい風景を ...すべて表示すべて表示

絵本

2015/7/27(月) 午後 10:12

ご無沙汰しました。 すいません。 あれよ、あれよと夏真っ盛りになっております。 そして、あれよ、あれよと終戦70年、 節目の年となり、 僕たちは悲しい出来事を受け継ぎ、引き継いで 行かなくちゃい ...すべて表示すべて表示

未来モクモク

2015/4/29(水) 午後 6:56

GW突入‼︎ 本日は好天に恵まれ、敷島公園まつりは大賑わい。 いつもは『魚のつかみとり』の手伝いですが、 今年は敷島公園の松林を保全する活動『未来木々(モクモク)プロジェクト』の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事