祝福の島 ハワイでウェディング

青い海、太陽、咲き乱れるお花、由緒ある教会。 ハワイからプランナーの奮戦記

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本日は、引き続き、メニューについてご案内します。

当日のメニューは、ハレクラニ・バンケット・セットメニューのNo-8でした。
以下の様なメニューです。

• “冷製のロブスターのカクテル”、ベイビーローメインレタス、アボカド、カリフォルニア産の     キャビア添え
• カリー風味のフォアグラのソティーを、ブリオッシュパンにのせて。 イチジクのコンポート添え
• シャンパンと黒胡椒のグラニテ(シャーベット)
• 子牛のロースト、レモンとローズマリー風味、マッシュルーム等の温菜添え
• ハワイ島産のゴートチーズの焼き物
• 3種のデザート
• コナ コーヒーまたは紅茶

それに、

ウェディングケーキ  2段ホワイトケーキ(20名様用)、生花装飾付

でした。
画像は、全てのメニューは網羅できてません。
2番目のフォアグラと、5番目のゴートチーズをミスりました。

特筆したいのは、お口直しのシャンパンシャーベットです。 黒胡椒のグラニテ風味なんですが、非常に興味があったので、バンケットキャプテンに頼んで、味見させてもらいました。
なんとも、不思議な味で、グラニテ(燃えるような、という意味らしい)という名前がピッタリのピリッとした、でもほのかに甘味もあるお味でした。
さっぱりしていて、でもその特有な風味が、確かにお口からそれまでの食べ物の風味を消し去りますね。

これなら、確かにインターメッゾとしては、最適かもしれないなあ。 と、一人感心していた次第です。

尚、画像にはお魚コースも写ってますが、これはアントレのお肉が駄目な方用に、特別に用意していただいたものです。
白身魚(スナッパーかな)のムニエルでした。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ウエディングケーキかわいい!!!
ハレクラニでウエディングを検討している者です。
これからちょこちょこ覗かせていただきま〜す♪

2009/10/15(木) 午前 10:56 [ サフィー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事