全体表示

[ リスト ]

ジュノ君プライベート来日の記事を書いたら、

多くのジュノファンの方々が来訪されました。

そこで・・・皆さんが気になるタイトルのテーマについて、

私の「突撃インタビュー」の一部を紹介します。




・・・とその前にジュノファンならもう知っている記事を再確認しましょう。


(その記事内容↓)
■チョン・ジュノ「今年結婚予定している。」と発表■
2022年W杯招致委員会広報大使のチョン・ジュノは17日(韓国時間)、南アフリカの現地で記者たちと会い、夕食を一緒にしているとき「今年中に結婚する予定です。まだ、正確ではなく、色々と考えている。」と述べた。




この記事内容について、私が・・・・・・

「チンジャ?」
    (本当か?)

    と聞くと、彼は英語で

「I say the same comment every year.」
    (私は毎年、同じことを言っています。)

とイタズラっぽい笑みを浮かべて言いました。(狼少年かっ!?)



そこから私の尋問(?)が始まりました。
  (以下、赤=でぶ屋、青=ジュノ)



「ヨジャチング イッソヨ?」
    (彼女いるのか?)

「アニオ オプソヨ ヒョンニン!」
    (いいえ、いません。アニキ!)



「ミョッサルイセヨ?」
    (何歳になりましたか?)

「40years old!」
    (40歳です。*日本の年齢で)

ちょっと顔を赤らめて恥ずかしそうな顔を見せたジュノ君でした・・・





その顔を合図に、酔っ払った私の余計な説教が始まりました。



これ以上、書くとファンの皆様から大ブーイングが起こるかも知れないので、

このあとの展開はご想像にお任せします。





ファンの皆様のひんしゅくを和らげるために・・・・・

お詫びと言っては何ですが・・・6年前と2年前のプライベートショットを載せます。



イメージ 1
   ↑6年前

イメージ 2
   ↑2年前






今回は、あえてコメント欄を閉じさせていただきました。

皆さまの寛大なるご理解のほどをお願い申し上げます(汗)






☆☆どうか皆様の右手をお貸し下さい☆☆
  (※クリックにご協力下さい。※)

※皆さまの華麗なるマウスさばきで、「でぶ屋」を押し上げて下さい。

 ↓思いっきり↓「ぽちっ」とやっちゃって下さい。
https://beauty.blogmura.com/img/beauty88_31.gif
にほんブログ村 美容ブログへ(文字をクリック)
      ↑(ここをクリック!)





*ついでに右下の「傑作」ボタンもポチっと押して下さいネ♪

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事