全体表示

[ リスト ]

干物

イメージ 1

イメージ 2

今日も肌寒いお天気ですが、みなさん体調崩してないですか?
isshスタッフも、鼻ズルズルや喉痛になっていて体調を崩し気味になってます(^^;)
こんな時期こそ体調管理をしっかりしておかないと!ですよね。
早寝早起き!十分な睡眠時間。そして栄養バランスを考えた食事!これにつきますね。

さて、その栄養バランスですが…皆さんお魚って食べてますか?
一人暮らしだと、なかなか食べることが少ないお魚。
生魚は日持ちもしないし、ゴミのニオイも気になるもの…

で、そんな方にもお勧めなのが干物です(^^)
僕(シュウ)は、何を隠そう干物が大好きなんです!

波乗りに行っては、海沿いの美味しい天日干しの干物を買ってきて食べてます。
もちろん、自宅にはいつでも食べれるように冷凍保存もしていますよ(^^)v

けれど皆さんはそんなに頻繁に海には行けないし、
なかなか美味しい干物を食べられないですよね。

そ〜んな方にお勧めなお店を見つけちゃいました!!!

伊豆伊東にある長平鮮魚店です。
【長平鮮魚店】
http://chohei-sh.sv1.allin1.jp/

と大きな声で言いつつも…僕もこのお店ではまだ買った事がないんです。
正確には、近々是非取り寄せてみたいお店…なんです(^^;)

ここにある“車海老のひもの”…エビ大好きの僕は絶対食べたい一品です!

それと、キンメの干物も美味しそうですよね〜♪
う〜んヨダレがぁ〜〜〜〜(笑)



興味のある方・・・是非〜♪




高円寺 美容室 【Hair&Make-up issh】
http://www.issh.net/

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは。

携帯アド、送れましたか?

最近、ブログを始めたので訪問して下さいな!

http://saitoutokoya.seesaa.net/

2008/5/31(土) 午後 2:14 [ きよち ] 返信する

顔アイコン

大変申し訳ありませんが、再度、携帯に送信下さい。

間違って削除してしまいました。

お願いします。

2008/5/31(土) 午後 3:11 [ きよち ] 返信する

顔アイコン

★きよちさん
了解です!というか…返信遅れてすいませんです(汗)
ブログは営業日は毎日更新しているので、
また暇なときに覗いてください(^^)

2008/5/31(土) 午後 4:22 [ ◆ issh ◆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事