過去ログ倉庫

細々と連絡用、みたいな

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全91ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お友達へ

こんにちは。更新を止めている過去ログ倉庫です。

2014年夏〜秋 我々はちょっと大きな商業作品を発表します。
ここのブログで過ごした日々が土台にあっての作品だと思っています。

こちらのブログで、いっしーと親しくしてくださったお友達で、
興味がある方はこの記事への返信でその旨伝えてください。

ただし、ごめんなさい。
このブログ内でかなり親しく長年にわたって会話してきた仲が良かった方で、
Facebookまたはツイッターや本名メールアドレスを教えてくださる方に限って
返信させて頂きます。

既に何人かとは素性を明かしあって本名でのお付き合いが始まっています。
このブログで知り合ったお友達も、作品のスタッフに加わってくれていたりね。

もうここのブログには書かないんだと思いますけど
ここでの出会いに感謝をこめて。みんな、ありがとね。




 <<思い切り泣いて笑って心底はれやか。当ブログで一番オススメの七福神シリーズ>>
 七福神に会いました →倒れても幸福 →パンツを数える →椿の遺言 →あの日からちょうど70年
 →なんちゃって方丈記 →大慈悲☆大爆笑 →トイレットペーパー供養七福神の恋愛事情
 →笑って死んでゆける人間の作り方
 
 <<弱っているときに復活するための話題>>
 「月光・陽光」失恋娘への鎮魂歌、 樹海からひきかえす口語訳ナンチャッテ般若心経

この記事に

開く コメント(3)

こんにちは。更新を止めている過去ログ倉庫です。
あたしってば、だいたい↓こんな奴みたい


 <<思い切り泣いて笑って心底はれやか。当ブログで一番オススメの七福神シリーズ>>
 七福神に会いました →倒れても幸福 →パンツを数える →椿の遺言 →あの日からちょうど70年
 →なんちゃって方丈記 →大慈悲☆大爆笑 →トイレットペーパー供養七福神の恋愛事情
 →笑って死んでゆける人間の作り方
 
 <<弱っているときに復活するための話題>>
 「月光・陽光」失恋娘への鎮魂歌、 樹海からひきかえす口語訳ナンチャッテ般若心経

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは。更新を止めている過去ログ倉庫です。
あたしってば、だいたい↓こんな奴みたい


 <<思い切り泣いて笑って心底はれやか。当ブログで一番オススメの七福神シリーズ>>
 七福神に会いました →倒れても幸福 →パンツを数える →椿の遺言 →あの日からちょうど70年
 →なんちゃって方丈記 →大慈悲☆大爆笑 →トイレットペーパー供養七福神の恋愛事情
 →笑って死んでゆける人間の作り方
 
 <<弱っているときに復活するための話題>>
 「月光・陽光」失恋娘への鎮魂歌、 樹海からひきかえす口語訳ナンチャッテ般若心経



記事の「転載」はお断りしています。  参照 → 私は転載がキライです
自分の庭は自分が咲かせた花、自分のブログは自分が書いた記事で、飾りましょう!

この記事に

開く コメント(0)

2012大阪&奈良旅行

こんばんは。いっしーです。


おひさしぶり。生存確認的な投稿です。

こないだ大阪と奈良を旅しました。
ツイッター中継しながらの旅、やってみたかったんだよね。
良く食べ、よく歩き、よく考えました。

私の旅なので一風変わっております。よかったらご参照ください。



大阪の光と陰をめぐり、奈良を電チャリでまわる一人旅

この記事に

開く コメント(2)

語るに語れぬ

インパラの仔が草原をかける ジャッカルの群れが忍び寄る
チーターの親子が襲い掛かる ライオンが奪って仔に与える

イメージ 1

生きていくことは血を流すことだ。
競い合い、傷つけあう様は壮絶に美しい。
それが私が流す血であっても、美しいと言わざるを得ない。

こんにちは。いっしーです。
あたしってば、だいたい↓こんな奴。出してる電波が合うようだったら、ぜひ話しかけてね。


 <<思い切り泣いて笑って心底はれやか。当ブログで一番オススメの七福神シリーズ>>
 七福神に会いました →倒れても幸福 →パンツを数える →椿の遺言 →あの日からちょうど70年
 →なんちゃって方丈記 →大慈悲☆大爆笑 →トイレットペーパー供養七福神の恋愛事情
 →笑って死んでゆける人間の作り方
 
 <<弱っているときに復活するための話題>>
 「月光・陽光」失恋娘への鎮魂歌、 樹海からひきかえす口語訳ナンチャッテ般若心経



記事の「転載」はお断りしています。  参照 → 私は転載がキライです
自分の庭は自分が咲かせた花、自分のブログは自分が書いた記事で、飾りましょう! 


http://x4.komusou.jp/bin/ll?058486400 ←IDを変えて発言しているっぽい人だけIPを確認します。
アクセス解析

この記事に

開く コメント(0)

全91ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事