isson-factory

土をこね、形をつくり、そして焼く,少しの思いをこめて

全体表示

[ リスト ]

耳が痛い!

イメージ 1

昨日まで瀬戸市品野でのクラフトフェア。

勢い込んで行ったものの初日は「曇り時々嵐」みたいな天気!

売れるはずもなく、二日目に期待!

結果、見事に期待はずれ!

体調もすぐれなかったことも原因か・・・?

喉の調子は悪いは耳が時々ズキン!

落ち込んだ気持ちをひきずりつつ帰宅。


夜中に耳の痛みで目が覚めこれはまずいと朝一にかかりつけの耳鼻科に。

耳は子供の頃からず〜っとかかりっぱなし(病院に)

13年ほど前に「真珠腫性中耳炎」の手術。

3年ほど前は「前庭神経炎」でぶっ倒れ

今回は何かと思い行けば「カビ」やて。

薬をさして3〜4日で直るらしい。

大事でなくなにより!

しかし頂いてきた薬を見ると

「エンペシド液」
水虫・タムシのぬり薬

やて!

耳の中が 水虫か!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事