最新記事

すべて表示

今日のとび食…5:35(//∇//)

静岡朝日テレビの 夕方の情報番組「とびっきり!静岡」の とびっきり食堂というコーナーに 今日、紹介していただきます。 私は、相変わらずのカチコチで 全然使えない感じですが 今回は、調理の様子も映るので 親方 ...すべて表示すべて表示

イケメン気象予報士さん

2017/3/3(金) 午後 1:37

静岡第一テレビの手塚さんが 柏屋のおひなさまと、ひなまつり弁当の取材で 来てくださいました。 今日の夕方18:15からの [every-しずおか]で 放送されるそうです。 相変わらずの、ビビりな私の ...すべて表示すべて表示

よかったぁぁ間に合った❣リ...

2017/2/7(火) 午後 6:07

少し前に、娘ちゃんが結婚式を挙げたママ友から 花嫁の母が作るのよって 手芸屋さんに行ってごらん キットがたくさんあって迷っちゃうわよって。 まぁ大変‼ 私にできるかしら…と 行ってみました手芸屋さん。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事