過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

なっちゃんと「いつか叶うといいね」って言っていたユズリンの蔵コン
 今、思い出しても泣きそうなくらい素敵な時間を
みなさまと共有させて戴くことができました。
ありがとうございました。
 
すぐそこでユズリンが歌ってくれているのを聴くことができるなんて…。
本当に贅沢な機会でした。
 
優しいあたたかい気持ちにさせてもらえるユズリンの歌が大好きな人たちは
やっぱり優しくて温かい方たちばかりで
一祥庵の中がぽかぽかいい空気で包まれました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
下の写真は、なっちゃん作の手作りユズリンクッキーです。
「紫陽花」って曲で なっちゃんがオカリナで演奏に加わりました。
なっちゃん、どんだけ練習したんでしょうと思うと
それにもうるうるしてしまいました。
 
ユズリン、なっちゃん、関係者のみなさま
それから遠くから近くから来て下さったみなさま
本当にありがとうございました。
 
帰りがけにユズリンが「また来たいな」って言って下さったんです。
また、この感動を味わえる日が来るかもです。
嬉しさ百倍で 胸がいっぱいです。
 
 
追記
毎度のことなのですが…。
ぱらぽんちゃんがとっても臨場感あふれるレポをUPして下さいました。
ぜひぜひご覧になってきて下さい。
昨夜来て下さった方は「そうそうそうそう」だし
おみえになれなかった方は、「へぇ…」と伝わるものがあると思います。
ユズリンのことを知っている方も 知らない方も様子がわかっていただけると♪
 
 
もうひとつ追記
なっちゃんからのメールで
「ユズリン」で検索して「ユズリンホームページユズリン日記」
っていうのを見てみて!
って行ってみましたら…一祥庵の蔵コンのことが書いて下さってありました。
貼り付けていいのかわからないので
よかったら検索して行ってみて下さい。
4月30日の日記に書いて下さっています。〜うっれしいぃぃ!!です。

この記事に

開く コメント(17)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事