ここから本文です
旅と切符とハンコ
近々再開の予定です。しばらくお待ちを。。

書庫最新記事

すべて表示

  • 小湊鉄道 硬券入場券2

    こんばんは。 なかなか更新ができないうちに五月が過ぎて、六月になってしまいました(苦笑)。 先月は館林地区の東武線委託駅めぐりに出かけて参りました。 駅前商店や、民家の縁側で乗車券を購入するのには、なんとも不思 ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは。 先週末は両毛線の臨時列車「足利藤まつり号」に乗車してまいりました。 私の乗車した号車の乗車率は1割程度で、富田からは私だけしか乗ってなかったり(苦笑)。 さて、少し間が空きましたが、有明駅で購入した常備 ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは。 先月下旬から今週にかけては多忙が続き、コメントも返せない状況が続いておりました。 皆様にご迷惑、ご心配をおかけした部分がありましたら、この場でお詫びさせて頂きます。 さて、今回は9月初旬に訪問した ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事