何でも来い!!

今年こそ!!巨グレに大鯛を釣ったる!!

磯釣り

すべて表示

隠岐釣行 ケータイ投稿記事

土日で行ってきました♪ 時化てましたので、フェリーで来居そして三度へ! 場所は、先のシャジャグリ! 良い場所に上がれました♪ 開始後は、人を上げてなかったみたいで、反応なく!その後、餌取りがチラチラと・・・ 1時間後にまずは、口太の40♪ 次は、またも41♪ そして44♪絶好調♪♪ 更に17時頃!写真の尾長ちゃん♪ ハリス1・7号で危なかったです(笑) 19時頃に写真の真鯛♪ さらに55センチを追加♪ 21時頃に潮が止まったので休憩&爆睡(笑) 3時起床で始めましたが、逆潮!! ゴミばっかり釣れました(笑) 朝も逆潮で、木っ端〜35まで!! 時化の為少し早めの回収! 久しぶりの三度でしたが、かなり良い思いしました(^_^)V 両船長!ありがとうございました♪

その他の最新記事

すべて表示

ウィンターイルミネーション

2011/11/28(月) 午後 9:58

前回の、イルミネーションは通りすがりだったので! 今度は、見に行きました(笑) 庄原にある、丘陵公園?だったかな?? 昼間は暑かったですが、夜は寒かった(>_< ダウン持って行ってたので助かりました(^_^)V さすがに人が一杯!! 人間を避けながら歩くのと、駐車場からの距離 があったのとで、疲 ...すべて表示すべて表示

フラフラっと ケータイ投稿記事

2011/11/23(水) 午後 4:39

この前、出雲を徘徊した帰りに 見つけました(笑) LEDでも電気代が、けっこうするのかな〜? 近くで見たら綺麗でした(>_<)

土曜、日曜日

2011/11/10(木) 午後 11:25

今週は、やっといけそうです♪ 隠岐の島(^^)v 現在の状況は、クロ 45センチは釣れるみたい♪ 尾長も、マズメでガンガン当たってくるらしいし(>_<) 楽しみ〜〜(笑) 今、釣りしてる友人は、止めれなくてバラしたとか言ってたなぁ(^^;) 本当に男女で60とったの・・・(笑) かわりに、真 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事