|
ホビーフォーラムにて購入したDVDを鑑賞しました。
それもウエーバーやアロンソ、今では考えられないくらい、よくコースアウトして回っていました(W)
ウイリアムズもラルフ欠場で代役にジェネ、その交代でピッツォニアなど、えらく懐かしい面々です。
そして、ど安定のフェラーリ、今シーズンのメルセデスより安定した走りです。まあ、バリチェロが完全No2ですからね!
頂きもののミニカーです。私のリクエストで本来この別注台紙にはショーカーなのですが、04年のBAR006のミニカーをセットしていただきました。ありがとうございました。
台紙の写真がモノクロでかっこいいです。当時は結構高値で手が届きませんでした。それに正規ではどこで売っていたんでしょう?
04年フェラーリの活躍以外ではBARの活躍が目立ちました。コンストラクター2位ですから当然です。ただし、総集編で見る限り、バトンの安定した活躍があったからこそという今更な印象でした。琢磨選手は序盤はスピン、ブロー!クラッシュの繰り返し(W),なんとかアメリカGPで3位でしたが、マシンもドライバーも攻めすぎで落としたポイントが多かったかなと12年経って思いました。それでもキレキレのヨーロッパでの1コーナーの突っ込みは見るものを引き込む魅力的なドライブでした。それが琢磨選手の持ち味なんですよね。アメリカもトゥルーリとの1コーナーは結構、危なかったですよね。
このBAR006があったこそ、今の琢磨選手があるのだなと感じるDVD鑑賞でした。
その琢磨選手、インディー挑戦8年めは念願のアンドレッティーに移籍するのではとの情報でもう内定ですよね、おそらくタクマミーティング辺りでは発表になるのではと思われます。そうなると、来年のインディー500は勝利の可能性がぐっと高くなってきました。チームメイトのライアンハンターレイと上手くチームをまとめてもらいたいですね!
期待あるのみ!
|

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用




