気ままな車旅

マッシュ購入をきっかけにブログを始めてみました。

ちょっとした事

すべて表示

スマホ立て・・・。

イメージ1 この7月22日・23日と二日間、ニュ−インプレッサ WRX STI のイベントが〜。 近くのスバルへ〜行って来ました〜。 あわよくば試乗が出来たら嬉しいな〜。 カタログと価格表を貰いました。 見た目は重たそうですが、重さを感じさせないパワ−だそうです。 ・・・試乗どころか現物が無い・・・。 店員さんも現物が無いのにイベントとは・・・と、困ってました。 残念・・・「ミッションかき回したろ〜」と思ったのに〜。 で〜今更インプレッサ WRX STI なんて買うこと ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

前編のつづく・・・。 7月17日 AM8:00 起床・・・皆さん夜中まで遅かったのに、起きるのが早いですね〜。 全然暑くない・・・すが ...すべて表示すべて表示

7月15日から17日の3連休で、遊んで来ました。 mushstars関東オフ会&湖畔でキャンプに行って来ました。 今年は、そうた君が部活の為に参加 ...すべて表示すべて表示

3連休・・・。

2017/7/14(金) 午後 6:41

明日から3連休・・・。 長男は部活・・・。 ではでは、ソロでお出かけ・・・。 河川敷でのオフ会&富士の湖でキャンプ・・・毎年の流れ〜。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事