井谷水産の船頭の一人言

明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い致します!!

ご挨拶

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全120ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

9月24日 釣果報告

今日は 54センチの年なしチヌを頭に9枚 マダイ 別の人も40センチのチヌ カワハギ アイゴ等を釣ってました。

イメージ 1

イメージ 2

まだまだ デカチヌ 居てますよー。

明日 明後日は天気も良さそうでーす。

狙いに来てくださーい。

この記事に

開く コメント(0)

9月23日 釣果報告

今日は 50センチの年なしチヌ 別の人も
40センチ前後のチヌが4枚 マダイ ヘダイ カワハギ等を釣ってました。

エサ取りが厳しく 苦労したようです。

デカチヌ まだまだ居てますよー。

狙いに来てくださーい。

この記事に

開く コメント(0)

9月22日 釣果報告

今日は 昼から雨の中 釣行者一名 頑張ってもらいました。

釣果は 4時上がりでしたが 46センチを頭に4枚の良型チヌが釣れてました。

デカチヌも居てますよー。

狙いに来てくださーい。

この記事に

開く コメント(0)

9月21日 釣果報告

今日は 45センチを頭に6枚のチヌ ヘダイ でっかいカワハギ等 もう一人も40センチほどのチヌを釣ってました。

イメージ 1

明日は キャンセルもあって だーれもいませんよー  日曜日もカセいっぱい空いてまーす。

デカチヌ 狙いに来てくださーい。

この記事に

開く コメント(0)

9月20日 釣果報告

今日は 51センチの年なしチヌを頭に5枚 別の人は49センチを頭に3枚のチヌ またもう一人は 45センチまでのチヌが4枚に 60センチぐらいまでのマダイが数枚 デカヘダイ カワハギ等が釣れてました。

イメージ 1

イメージ 2

チヌ 好調でーす。

デカチヌ 狙いに来てくださーい。

この記事に

開く コメント(0)

全120ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事