井谷水産の船頭の一人言

明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い致します!!

釣果状況

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全203ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

8月2日 釣果報告 ケータイ投稿記事

荒天や私用の為 久々の釣行者 二名がきてくれました。
うねりが残っていたので 穏やかな 古里前で頑張ってもらいましたが 良型カワハギ チャリコ アイゴ等が釣れただけで チヌは出ませんでした

久々でも エサ取りは 元気モリモリだったようです。

大型 狙いにきてくださーい。

この記事に

開く コメント(0)

7月27日 釣果報告 ケータイ投稿記事

今日は ボラも寄ったタイミングもあったようですが チヌは出ず 良型カワハギ 20枚ほど でかサバ アイゴ ボラ等を釣ってました。

でっかいマダイか 針のされがあったようです。

でかチヌ でかマダイ 狙いにきてくださーい。

この記事に

開く コメント(0)

7月26日 釣果報告 ケータイ投稿記事

今日は 45センチのチヌ 別の人も40センチのチヌにカワハギ等 もう一人も 30センチ台のチヌ等を釣ってました。
五目狙いの釣行者は 良型カワハギ アイゴ等を釣ってました。

今日も むちゃくちゃ暑かったでーす。

熱中症対策して でかチヌ狙いにきてくださーい。

この記事に

開く コメント(0)

7月25日 釣果報告 ケータイ投稿記事

今日は ボラも寄っていたようですが チヌは出ず 50センチほどのマダイ カワハギ等 もう一組の 子供連れ 五目狙いの釣行者は 良型 カワハギ30枚ほど ボラ チャリコ等を釣ってました。

ボラが ちょっと元気になってきたようです。
これからに期待でーす。

この記事に

開く コメント(0)

7月23日 釣果報告 ケータイ投稿記事

今日は 41センチを頭3枚のチヌ 別の 家族で遊びに来てくれた釣行者も 30センチ台のチヌに 良型カワハギ ボラ等を釣ってました。

ワラサが 回っているらしく 素バリに 小サバが食いついて 小サバに ワラサが食いついて 2回ほど ハリス切れがあったようです。

梅雨も明け 暑い日が 続きそうです。

暑さに負けず でかチヌ 狙いにきてくださーい。

この記事に

開く コメント(0)

全203ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事