板乗りのなんちゃってブログ

転倒した痛みもだいぶ回復したが、部屋の掃除はしなかった。

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

カプチーノに乗りたい

2017/9/17(日) 午後 1:15

絶版車で人気あるから中古でもケッコーいい値段で取引されてる。 雨天時のバイク通勤がちょっとめんどくなってきたのが主な理由。 カプチーノ購入と同時にビューエル売却考えてる。 欲しい人いるかな? XB9R 2004年式 走行距離33000キロくらい XB9Sのハンドル EBRのローター ZTL2 ニ ...すべて表示すべて表示

久々にバイクで転けた

2017/8/8(火) 午後 9:17

通勤でいつもの道を走ってたら、 路面が半乾きで、 前を走るスクーターが予想以上に遅くて、 少し強めに急ブレーキしたら、 フロントから足払いくらって、 訳も分からず右側にザザザーっと逝ったよ。 幸いなことに後続車いなかったから、 轢かれずに済んだ。 車体起こして脇に避けて、 ...すべて表示すべて表示

motoGP2016@茂木 観戦バ...

2016/10/16(日) 午前 0:42

これから出発。 今年で2年目。 今まではバイクで見に行ってたけど、 茂木まで遠くなったからバスで。 一応スズキの応援だけど、 ロッシに勝って欲しいね。



.


みんなの更新記事