ここから本文です

書庫全体表示

2017春イベE6

こんばんは。

ちびキャラグッズ専門店「デフォルメ屋」店長代理のレッドです。


イメージ 1         イメージ 2


占守ちゃんがことあるごとに「クナ、クナ…」としゃべるんですよね。

我が鎮守府に国後はいないのですが…。

掘りは面倒になってイベント完走後は結局出撃してなかったんです。

でもこのままだと占守ちゃんが可哀想なので、重い腰をあげてE2に出撃してきましたよ。

可愛い娘の願いは叶えてやらんとですね。

何より国後もかなり可愛いですしね。

で…正直あんまり書くことないんですよ。

お約束と言いますか…


イメージ 1


一発ツモしましたwww

引きが戻ってきたかも!

海防艦はレベル高い(見た目的な)ですね。

占守ちゃんに迫る可愛さです。


イメージ 2


やられても(性的な意味じゃなですw)可愛い。

性格は典型的なツンデレみたいですね。

今回の新規艦は大満足です。

報酬枠ではなく、ドロップ枠に可愛い娘がいると、イベントのモチベーションが上がりまくっていいなぁと思いました。

時間的な問題をのぞけばですけどね…w


イメージ 2

ちびキャラグッズ専門店【デフォルメ屋】

神奈川県相模原市南区相模大野5-27-17 エミナンサガミ3F

小田急線【相模大野】駅北口より徒歩5分

HP:https://www.deform-shop.com/

ツイッター:https://twitter.com/deform_shop

通販はこちら → http://store.shopping.yahoo.co.jp/deform-shop/
※毎日少しずつ商品追加中

この記事に

  • 顔アイコン

    さすがですねぇ……。
    その調子で、一番ペドい択捉も狩りに行きましょう。
    1−5がすっごい省エネ&楽になりますよ!

    マンショ

    2017/5/17(水) 午後 9:11

    返信する
  • 顔アイコン

    > マンショさん

    う〜ん、択捉ちゃんは微妙に僕の好みから外れてるんですよねぇ。。
    気が向いたら行くかもしれませんが、十中八九ここでイベント終了となりそうです。

    [ レッド ]

    2017/5/17(水) 午後 10:05

    返信する
  • 顔アイコン

    4人そろうと、1−5一周で油弾の合計が100きりますw
    まぁ、春日丸+先制対潜の子3人でも燃費を無視すれば同じ事が
    できますからね。(むしろ火力は駆逐や軽巡の方が上なので
    事故率は低いかも)

    占守たちは改造すると入渠時間がグンと伸びてしまうので
    ちょっと考えているところです>改造

    でもって、択捉も出れば一発でしょう。
    週明けまでに一回くらい行って見ては?

    [ マイセン ]

    2017/5/17(水) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    > マイセンさん

    現状でも1-5で苦労することは全然ないですが、春日丸が入ると更に安定度増しそうですね。

    択捉ちゃんはあまり興味ないので、きっと一発じゃ出てきてくれませんよ。
    どうも僕には反物欲センサーなるスキルがあるっぽい(特に艦これでは)のでw
    でもまぁ、気が向いたら行ってみますね。

    [ レッド ]

    2017/5/18(木) 午前 2:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事