ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]


前編はこちら
 
船に乗るときはこれ。船酔いには一番いいらしい。
イメージ 1
 
エサはコノシロ。持ってきた「アミノ酸α」をまぶすと魚の食い気が増すらしい。
イメージ 2

イメージ 3
 

船宿で借りた電動リール。おもりは100号なので、このデカい電動リールとおもりで疲れそう。。。
イメージ 4
 
いざ出航。ポイントにはすでに先客が。。。
この緑の船は。。。。。こなや丸。これなら横須賀まで来なくても千葉から乗れたか。。。
イメージ 5
 
教わったしゃくりで何度か誘ってるうちに。。。
2本バリの1本はエサがなくなり、もう一本は針ごと取られていました。獲物が居ると分かると俄然ヤル気が出ます。
 
コツコツコツッ  グぐ―― きっきた!!!!!
グイグイ引きます。これが夢に見たタチウオの引きです。100号のおもりにさらにタチウオが付いているので重いです。電動で良かった!!
イメージ 7

 
ほどなくしてもう一匹釣れ、やっと写真に収めることができました。イメージ 6
 
この日は渋かった。。。13時までやって同じ船で最高の方が15匹。私は2匹。。。でも全員釣れたので良かった。海の上で風にあたりながら非日常を体験できたので楽しかった。考えてみれば会社の同僚なのに仕事の話は一切なし。海に出たら共通の話題は魚だけでした。
イメージ 8
 
 
下記のリンクをクリックしていただけると、またブログを更新する励みになります!    
 にほんブログ村千葉釣行記へ    
 
 

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事