全体表示

[ リスト ]

静岡ホビーショー 楽しませてもらいました。
16式機動戦闘車はかっこ良かった。

イメージ 1

今回のN.A.Cは、鉄血のオルフェンズ祭りとなりました。
会場を見て回りましたが、ここまでの数を揃えたのは無かったように思えます。

イメージ 2

私の作品はこんな感じ展示。ガルパン戦車と並べて置いてみました。

イメージ 3

他サークルに参加していた後輩氏はMHネプチューンを出品。めちゃめちゃキレイ。

イメージ 4

他にも、超絶に改造(?)したパラスアテネも展示。こちらは見覚えの有る方も居るかも。

イメージ 5

他、気に入った作品等

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 17

イメージ 16

何年か振りにクロンボで昼食も出来たので満足。
月見ハンバーグカレードリア。

イメージ 18


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ホビーショーお疲れ様でした!楽しく過ごさせてもらいました。来年もよろしくお願いします! 削除

2017/5/16(火) 午前 1:33 [ ショージ ] 返信する

顔アイコン

> ショージさん
遠いところからお疲れさまでした!
来年も楽しみやね。

2017/5/16(火) 午後 6:31 [ 武羅汁 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事