***マシンガントーク***

何年経っても、ポルノさんとゆずが好きなことは変わっておりません。

全体表示

[ リスト ]

きゃあああ(∀゚)゚

1時間くらい前に学校から帰宅して来ました(゚Д゚)ノ









今日から三日間…学年末テストだよ〜(ノД`)


きゃああああああ(∀゚)゚って感じだよ〜(ぇ







でもね、あれだ、最終日の三日目は…28日!!





つまり、



浜スタDVD発売日ーー(゚∀゚)ーー!!!





そして



m-FLOOD配信スタートーー(゚∀゚)ーー!!!












テストさえ終われば、お楽しみだらけなのである〜(-∀-)♪























































ちなみに・・・今日は英語、理科、美術でした(・∀・)





理科が想像以上にできた(゚∀゚)!!






この後も、3時くらいから友と図書館で勉強してきまうす(`・∀・)!!










ああ〜〜〜♪

早く28日にれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(´∀`*)ノ

この記事に

閉じる コメント(10)

テスト、頑張れい(・∀・*) 28日が待ち遠しいね(^ω^)

2007/2/26(月) 午後 8:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

5教科の得点合計で勝負しないかい? 削除

2007/2/26(月) 午後 9:38 [ holy ] 返信する

アバター

はるちゃん☆ありがとワッショイ(゚∀゚)ノ!!(何 もうwwww明日だよwwwwwテスト中も絶対ポルノの事しか頭ないwww

2007/2/27(火) 午後 4:25 ⇔リリィ 返信する

顔アイコン

ゆりちゃんファイトォ↑↑!!!DVDと配信、ついに明日なんだよね♪すごく楽しみ☆(≧∀≦)あ、そう◆私もポルノ好きだよ〜♪昭仁さんが好き☆ 削除

2007/2/27(火) 午後 4:27 [ まゆか ] 返信する

アバター

holy☆ちょwwwww無理だべ!うち相当やばいぞ(・∀・;)今日は社会が本当終わったorz 明日は数学がヤヴァいし…音楽ならいいよ(`・∀・)b!!(ぇ

2007/2/27(火) 午後 4:28 ⇔リリィ 返信する

アバター

まゆかちゃん☆ありがとね〜(^ω^)♥あと一日…ポルノを想って頑張るよ!!!(笑)うんうん、明日だよ〜★楽しみすぎて今日は眠れないやw おお(・∀・)!!そうなのね♪ポルノはいいよね(*´∀`)昭仁さん素敵だよね!!もちろん晴一さんも♪(笑)

2007/2/27(火) 午後 4:33 ⇔リリィ 返信する

頑張れえ★!りれはもう終わって自由な生活を送ってるよ笑!終わった後は楽しいことい-っぱいだあ♪。+

2007/2/27(火) 午後 7:19 [ mik*ri*200*jp ] 返信する

顔アイコン

音楽でも勝てるからさぁあっはっは(嘘 今回5教科は頑張ったぞ。数学以外だけどw 削除

2007/2/28(水) 午後 10:59 [ holy ] 返信する

アバター

りれ☆ありがと〜!うちももうかなり自由に過ごしてるよ〜(* ̄m ̄)(笑)うんうん、終わったら何かもう解放された気分になれるもんねw

2007/3/19(月) 午後 0:38 ⇔リリィ 返信する

アバター

holy☆(この時はまだholyなのね) いや、実際音楽負けましたからね…orz うち1学期と2学期と3学期、音楽の点数全部一緒だったよw別の意味ですごい(∀)holy数学もすごかったじゃないか(゚Д゚)!!

2007/3/19(月) 午後 0:39 ⇔リリィ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事