全体表示

[ リスト ]

ルンバでお掃除

イメージ 1



「はじめまして!お掃除ロボット・ルンバ です。スイッチONで自動的にお掃除します。」


 初対面で何者なのか検討が付かなかった。

 ルンバといえば古い話しだが、西田佐知子の「コーヒールンバ」を思い出す。

  ♪♪昔アラブの偉いお坊さんが・・・♪♪

 
 人工知能をもつルンバはセンサーの働きで部屋の形状・広さ・汚れ具合を判断する。
 
 平均4回走行しカーペットの奥の糸くずやダニも駆除する。

 「忙しい私にピッタリ」

 「心もカラダも楽になった」

 「ストレスが軽減した」と愛用者の声

イメージ 2


 主婦はますます家事が楽ちんになっていく。

 ルンバ・食洗機・洗濯機は三種の神器らしい。

 家事の時間短縮で女性は外に出やすくなった。


 もし・・これらが男性の三種の神器となったら

 妻、不要ということにもなりかねない。

 




 

 

 

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

これだけで妻不要といわれるほど、主婦は楽じゃないハズ!!

2009/12/3(木) 午前 0:17 [ 灰色うさこ ] 返信する

顔アイコン

掃除が自動で出来るとは!
コマーシャルで聞いた事はありますが、本当に出来るんですね。凄〜い!
オール電化、万歳!

2009/12/3(木) 午後 1:24 GONBE 返信する

顔アイコン

どのメーカーも各家庭の財務大臣目当ての物ばかり
作って…益々女性を元気にする。結構なことだけれど…
僕はルンバに吸い取られて「ポイ」されないよう注意しとこっと。

2009/12/3(木) 午後 4:55 [ kota ] 返信する

顔アイコン

いつかテレビで見たことがあります。
とってもいいと思ってみていましたが、広い部屋ならばいいですが
我が家には残念ながら縁がないかな・・・・(;一_一)

2009/12/3(木) 午後 10:12 秋好代 返信する

顔アイコン

妻不要だなんてあり得ないわ!!
早く結婚もしたいしなー。
結婚したらルンバプレゼントするのもいいなぁー!! 削除

2009/12/5(土) 午前 0:15 [ 天地人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事