全体表示

[ リスト ]

2007.10.14

日曜日は毎月恒例、サークル『プレイバウ』の定例会でした。

今回の場所は葛西臨海公園


11時集合にだったのに11時に駐車場に着きました。ごめんなさい。

遅刻だったので駐車場もとっても遠かったです。

待ち合わせの場所に着くまでに私とゆーはバテバテ(笑)












飼い主はごはんタイム

イメージ 1


まずは腹ごしらえ。

みなさん持参のお弁当を食べる間、犬は待機。

凛と楓雅とラムとご一緒させていただきました。

みんな静かなのにうちのはウルサイ。。。

サークルイベントに参加する度、うちの問題点が見えてきます。













初だるまさんがころんだゲーム

イメージ 4


シルフィーもらぅも初めてのゲーム。

スタート位置に犬を待たせ、

ゴール位置から飼い主が

だるまさんがころんだ

にあわせ

『カム』 と『ウェイト』 を叫ぶ。


らぅは『カム』の合図に興奮し、隣のグーちゃんにアタックをしかける。

もちろん失格にされました(笑)

















お次は脚側後進ゲーム

イメージ 6



スタート位置に飼い主と犬が後ろ向きに立ち

左側につかせたまま犬ともども後ろ向き歩きでゴールを目指す。

ラムが一番上手だったかなぁ〜☆

うちのは撃沈です。











待機中のアリス

イメージ 5


砂地なのにやたらへんな葉っぱが生えてる地帯で遊んでいた為

アリスもらぅもへんなのがくっつきまくり。。。

自慢のボンバーヘッドに謎の飾りが











ふぅ。

イメージ 3


初めてのゲームにとっても苦戦したシルフィー家。

いろいろ上手にできるようになりたいな。














フリータイム

イメージ 2


会長がゲストのしつけ相談を受けている間、みなさんフリータイムに。
しゃべって情報交換をしたり、犬に運動させたり。


シルフィーは都会の観覧車が見えてるこんなすてきなトコロでも

ディスクをしてました。口にたくさん砂つけて・・・












おみやげ

イメージ 7


歩くたびにいろんなものがつくボンバーヘッド

ヒートの為、実家にお留守番のベルにお土産です。












だるまさんがころんだ練習しています
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

「だるまさんがころんだ」って途中で止めるのが難しそう。
ゲームをしながらみんなでワイワイって楽しそうですね。

2007/10/17(水) 午後 0:08 ベル父 返信する

顔アイコン

う〜ん、アレンはどれも出来そうもありません。今度、練習してみようかな。
お土産付きボンバーヘッドに、ポチッ。

2007/10/17(水) 午後 1:34 esc*rt*883 返信する

顔アイコン

☆ベル父さん☆
そうなんです〜とっさに犬を止めるのってすごく難しいです。
でもこれができると、道路に飛び出したりいきなり走ってしまったりした時に制御ができるようになります^^


☆アレンぱぱ☆
犬と遊べる遊びはイロイロですね♪
かくれんぼもオススメです♪

2007/10/19(金) 午後 2:20 なつ 返信する

顔アイコン

遅くなりましたが、定例会ではありがとうございました〜☆
シルフィー色々上手にできてて感心しましたよ〜!
らぅは一緒に走ってくれたし♪ アリスのボンバーヘッドは素敵だしw
我が家にとっても良い刺激になりまっす!!
次回の定例会も宜しく〜〜♪
次はベルにも会えるよね(*^_^*) 削除

2007/10/24(水) 午前 0:46 [ りこ ] 返信する

顔アイコン

☆りこさん☆
AshDJは脚側行進もきちっとできてて
やっぱりすごいなぁと思いましたよ〜
うちは夫婦そろって3日坊主だから・・(笑)
次回も楽しみでっす♪
ASHDJに好かれる様にがんばりまっす

2007/10/24(水) 午前 9:58 なつ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事