全体表示

[ リスト ]

東京でも先日開花宣言も出され、
いよいよお花見シーズンに成りますね。

今日から墨堤でも桜祭りが始まりました。
(25〜4月2日まで)

仕事を終えてから16時過ぎに
開花状況を見て来ましたが、まだ殆ど咲いて居ませんでしたが
獅子舞も行われ出店もオープンしていました。
楽しむには来週辺りからが良さそうです♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




イメージ 5


イメージ 6

あと数日で沢山咲きそうです♪
イメージ 7

木に寄っては咲いたのも有りますが、まだ数える程です。
イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


この枝が毎年一番早く咲くんですがね!
イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14



この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

写真の美しさ、、、大道芸イベント、素晴らしいですね〜!
こういう世界がある事を知って、とても嬉しくなりました。
ありがとうございます!

2017/3/26(日) 午前 0:28 [ AD162 ] 返信する

さくらまつりも始まり、春がやって来たましたね!
来週末は晴れるとイイですね!

2017/3/26(日) 午前 6:16 [ Active ] 返信する

顔アイコン

いよいよ待ちに待った桜の季節ですね♪

2017/3/26(日) 午前 8:15 TK 返信する

顔アイコン

> AD162さん
バイク飛ばして行って来ましたが、近すぎてね(笑)
丁度この日が祭りの初日で色々楽しめました。
墨田公園では地元が頑張って色々企画されています。
江の島も良いですが浅草も・・・(笑)

2017/3/26(日) 午前 10:56 楽しく撮ろうデジタルカメラ 返信する

顔アイコン

> Activeさん
暖かく成りましたね、桜も咲きだし下町のお祭りですよ(笑)
ほんと天気が気に成る週末です。

2017/3/26(日) 午前 11:00 楽しく撮ろうデジタルカメラ 返信する

顔アイコン

> TKさん
墨堤の桜並木も満開に成ると綺麗ですが、
お花見だけではね(笑)

2017/3/26(日) 午前 11:04 楽しく撮ろうデジタルカメラ 返信する

桜の楽しみですね🎵

ワクワクですね🎵

2017/3/26(日) 午後 0:36 河童大王 返信する

顔アイコン

> 河童大王さん
今日は生憎のお天気で各地のイベントも残念ですね!

桜の季節がやって来ましたね、色々楽しめるのが良いですね♪

2017/3/26(日) 午後 1:29 楽しく撮ろうデジタルカメラ 返信する

顔アイコン

いよいよ春爛漫というのに今朝東京はみぞれ模様。
でもこれで今週末が楽しみですね。

2017/3/27(月) 午前 10:18 [ すたこら ] 返信する

顔アイコン

> すたこらさん
墨堤に桜も咲きだし春が来ましたね♪
寒さが続く様ですが、日曜にが晴れそうですね。

2017/3/27(月) 午後 7:30 楽しく撮ろうデジタルカメラ 返信する

顔アイコン

キャンディーズの春一番でも歌いながら

もう少し開花を待ちますか。

2017/3/27(月) 午後 10:02 [ DREAM supersports ] 返信する

顔アイコン

> DREAM supersportsさん
こんばんは。
キャンディーズの春一番 懐かしいです♪
3人揃って〜〜〜春うらら

今週の関東地方は一気に冷え込み寒く成りました!
なので開花待ちに成ります。

2017/3/27(月) 午後 10:28 楽しく撮ろうデジタルカメラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事