ランドナー復活

ランドナーその他自転車の話題です(最近は革細工が多いですが・・・)

最新記事

すべて表示

Top-Fire FM-R879

Top-Fire FM-R879 DeRosa用にAMAZONで中国製のカーボンハンドルを購入したところ、 品質がとても高かったので、中国のカーボン事情を色々と調べた結果、 1つフレームを購入してしまいました。 Top- ...すべて表示すべて表示

チューブレスタイヤの初パンク

2017/5/13(土) 午後 3:02

GWに家族で小豆島にキャンプ&サイクに行きましたが、自転車に乗って スタートした直後にまさかのパンク。 走っていると、ハンドルが重たく感じたので、まさかヘッドの締めすぎかなぁ・・・ と思って止まって確認したらパンクです。 ...すべて表示すべて表示

まったりとランドナーで花見

2017/4/2(日) 午後 8:39

今日は桜を見に、ランドナーで出かけました。 出発の写真です。我が家の前の桜は少し咲いています。 こちらも出発の写真。 前回ブレーキを新調したAMANDA号です。 樟葉のゴルフ場です。 到着!  満開 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事